私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨

 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

  

  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 

  

 

アセンション魔法使いの
ヒーリング
(体感、体験、循環型)

👑ハイアーメッセージ
コンサル付き
セッション
(5月特別価格)

40分
4,800円

60分
6,600円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります





 

 アセンション魔法使いの

セッション

(インプラント除去)

ご感想


今日は、

鎌田光世さんのセッションを

受けました✨


光世さんは縁あって私から

アウイの伝授を

受けくださいましたが

もともとスピリチュアルの

セッションをされています。


その光世さんのもとに

私のハイヤーセルフからの

メッセージが届いたんです。


そのメッセージとは…


・視点を上げて、

人だけでなく

地球の波動を上げること。


・エネルギーのひずみを

 修復すること。


そして、

視点が上がらない原因の


ハートチャクラに

刺さった剣を抜いてもらい

(過去世から刺さっていた

頑張らねば認められない、

という剣)


喉を塞いでいた2個のフタも

一緒に取り除いて

アウイの力で分解しました。


喉のフタをとった時は

急に声が出るようになって

呼吸もラクになりました。


すごくラクになり、これで

ステージアップができます✨


もう、自分を痛めつけることに

合意はしない。


余計なこと全部やめて

自分を大事にしていきます。



進みたいけど、進めない方、

ステージアップしたいけど

できなくて困っている方は


光世さんのセッション、

超オススメです💓


今回セッションを
受けてくださったKさん
(アウイマスターさんです)


60分セッション申込みをいただき
直ぐに
ビジョンが見え
ハイアーさんのメッセージが…!


Kさんからは
お悩みと願いを3つお聞きし
最初に
第4チャクラ(ハート)から
インプラント(異物)除去を
しました

除去したものを
ご自分で確認いただきました
その確認がご感想にあります


(インプラントは
ご自身がわかりやすいように
剣やふたと言う形で
見せてもらっています…)




第一(ベース)、第七(頭頂)チャクラにも
インプラントがありますが
今回は第四と第五の除去をし
ハイアーセルフメッセージも
お伝えし
今後の展開のための
起業コンサルをしました



 

ご自分が

『もうこの経験

体験はいらないよ』と

決めてヒーリングを受けると

浄化と昇華が起きるんですね

 

 

でも

まだその体験が

ご自分に必要なら

ヒーリングをしても

また、

同じような体験が起きます

 

 

なぜなら

その体験は

ご自分が選んで体験してるからです

 

 

頭では

もういらないと思っていても

その根本になってるもので

オーラや

チャクラに

情報があるものを

手放さないと

解決できないんです…

 

 

そして

オーラやチャクラには

一つだけでなく

たくさんの情報があり

一つ一つ

扉を開いて

玉ねぎの皮を

一枚一枚剥いていくように

解放して

整えていくんです



自分では

氣づきにくい場合があるので

こうして

専門家に

セッションしてもらい

ステップアップし

次のステージに進み

軽やかに

楽しく

生活していただきたいです



ご縁をいただき

ベストなタイミングで

今回のセッションを

受けていただきました



コンフォートゾーンを

抜けるサポートと

私のハイアーさんからの

メッセージのもと

その通りのセッションができ

愛と光の世界を創る

地上天国に向け

共ににアセンションして

まいりましょう♪



楽しいワクワクセッション

ありがとうございました


愛と光と調和のエネルギーが

みなさまに

降り注がれています✨✨✨