【結界を張って旅行を
楽しもう!
孫たちとUSJに】
 



 

あなたの

体の痛み(肩凝り、腰、背中など)

マイナスの感情(怒り、悲しみ、イライラなど)

お悩み(仕事、人間関係、家族、お金など)を

波動(エネルギー)セラピーで

素粒子に分解して

問題の原因を解消していき、

願望実現を達成する 

 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^

 

 

 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

全ては波動(周波数)

エネルギー(氣)を

発していて

素(もと)は

素粒子で構成されています

 

そして

見えない世界も

この素粒子で

ひも解くと

理解できます


感謝で満ち溢れた
幸せな毎日を送りたいなら

その周波数を発すればいいだけ!

 

ヒーリングは

エネルギーセラピー



愛の伝導龍
キングドラゴンのリューサが

守護龍🐲
レムリアのアリーサと
妖精界のアリスがサポーター❤️



岐阜県公立学校栄養士歴
32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら

 

   

 

波動(エネルギー)セラピーの種類

 

👑 宇宙エネルギー逢意(アウイ)
(量子力学に基づいた
新しい宇宙エネルギー)

 

👑情報空間魔法
(現代版気功等)

 

👑ゼリツィン®️エリクサー
(宝石とお花の波動セラピー)

 

👑ヒーリング
 

👑各種エネルギーアート
 

👑クリスタルボウルヒーリング

 



スタースター情報空間魔法結界体験スター


結界は様々な場所に使える
優れもの

申込み期限:4月8日まで

3名様

 

通常60分
20,000円のところ
→ 4,800円



4月から

  中1になる孫

姉、姉の孫と4人で

 初一泊旅行


USJで
1日半楽しみました

電車🚃
名古屋から
初近鉄特急ひのとり







鶴橋で降りて
お昼は韓国料理を
食べました









電車
ホテル
いろいろな場所では
結界を張っておくといいんです


見えないけれど
情報空間(見えない空間)には
不用なエネルギー(人の念
不成仏霊なども)
たくさんあるから
氣をつけましょう❗️


得に
霊感が強いと
様々なものか
寄ってきちゃうことも…


実は私、
全くサイキックアタックや
霊障はないと
思っていましたが
凄い数のものが…


だから、
油断大敵


楽しむためには
先ずは
浄化や結界って
必要だなって
思った訳です


情報空間魔法
ヒーリング
宇宙エネルギー
(逢意)
を習ったから
自分でできるのは
ありがたいです


習ったから
自分だけでなく
家族も護れます


ホテルに早く行って
姪がホテルでのケーキ代を
プレゼントしてくれたので
ケーキを堪能








1.5デイパスを買って

USJに!

入場前から入口に凄い人で

アトラクションでは

3時間待ちばかり

孫たちとは別れて行動



私たちはハリーポッター

140分待ちで

中でのアトラクション

















夕食はこれ

⬇️





翌日は1日雨☔でしたが

朝一で

マリオと鬼滅の刃に!

孫たちと殆ど一緒に行動




昼食は「藤の花」

鬼滅の刃の柱のお料理

懐石料理位のお値段でしたよ









ホテルも
特急も
電車移動も
USJも
結界のおかげか
楽しいエネルギーのおかげか
マイナスのエネルギーも感じず
孫の私立進学校中学合格祝い旅行
無事に終わりました


孫たちは9個のアトラクションを
堪能して
喜んでいました




   

スター情報空間魔法結界体験スター


結界は様々な場所に使える
優れもの




申込み期限:4月8日まで

 

3名様

 

通常60分
20,000円のところ

60分
4,800円

 

 

LINE登録後

「結界」
コメントください


 


お申込みはLINEで

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

image