愛と光の情報空間魔法使い
至福の人生ナビゲーターの
鎌田光世です。

 

元公務員が3年前から6つの高額起業塾で学び、自分で講座を考え教えるまでになりました。

この全てが私には奇跡なんですよ♪

公務員時代から考えたら全く違う方に進んでる訳です。

自分を癒し、身近な人を癒したくて20近くヒーリング資格を取得、

ヒーリングは大得意で大大大好き❤️

ヒーリング歴18年
公務員時代から無償でヒーリングしてきました。
有料・無料セッション含め
通算3ヶ月で400人以上にヒーリングセッション


そんな私が自分のためとお友達が幸せに

なって欲しいと考えたのがこの講座です

講座をしながら、内容を更に精査しながらやっています
 

  富と豊かさが舞い降りる
魔法講座
(4回コース)
(11月講座スタート)

 

   

 募集締め切りまで

  後2日間!

   限定5日間、5名様!ですが

    後3名様です

  お申込みはLINE登録より

 

 現在2名の方からお申込み!

 (お二人は10月末から

    開始中)

 

<この講座はこんな方にお勧めです>

👑とにかくマインドを変えて幸せになりたい方

👑お金に対するネガティブ思考を浄化したい方

 

👑お金の不安や心配から解放され

 マイナスエネルギーを

 解放したい方

 

👑お金を引き寄せやすくしたい方

 

👑豊かな人生を手に入れたい方

 

👑〇〇するために貯金がしたい方

 

👑好きなものが自由に買える

 お金の余裕が欲しい方

 

👑もっと勉強に投資して

 稼ぐ力を身につけたい方

 

👑家族や周りの人たちを笑顔にしたい方

 

 

それらを叶えるのが

 

『富と豊かさが舞い降りる

 魔法講座』

 

  講座内容は

 

 

1回目 じぶんを知って、

     「豊かさ」を手に入れる。

     「富」とは何か?  

      7つのワーク 

     ブロックを外す

     情報空間魔法の技「浄化」

 

2回目  脳と潜在意識の仕組み

     ゴール設定

     具体的に欲しいもの、

     豊かさを思い浮かべる。

     言葉の力(言霊)!

 

 3回目 宇宙を味方につけ

      お金と豊かさを引き寄せる

     未来の自分に会いに行こう!

     (どこでもドア)

     想定外のゴール設定

     情報空間魔法の技「封入」

     「パワーザゴール」

 

 4回目 あなたの生命の樹

     マッピングを描こう

     想定外のゴール

     どこでもドアで見たものを

     アートにする

 

 *見えない空間(情報空間)魔法の技

  1つだけでも3~5万円相当です

  

   image 

 

  この講座を受講された方の成果

 

リリース前に

モニターでこの講座を

ご受講くださった方1名に

こんな奇跡が舞い降りました♪

 

 

『アラカンに近いのでフルタイムで働くのを

諦めていた方が

 「富と豊かさが舞い降りる講座」

受講後に

 希望していたお仕事がご自宅近くで見つかりました』と奇跡の引き寄せが‼️

 

 

もうお一人は

「高価なギフトが頻繁に届いています」

 ⇨ お金に換算すると何万かになりました

「講座とてもわかりやすくてよかったです」
「職場の人間関係が益々良好♡」

 ⇨ 人のご縁からお金の引き寄せも‼️

 そして、

「やはり言葉が自分の世界を作っている

これに尽きると改めて思いました」

と、意識と言葉の大切さを実感されました!

 

講座リリースして直ぐにを決めて

ご受講くださった方一名が

浄化と断捨離で

10万円が舞い込んできました

 

 

 

 この方たちも以下のようなお悩みがあった方です。

 

 

✅ 「お金が無くなったらどうしよう」

 という未来への不安

 

✅ 年金も殆どないし、これからの

 生活が心配


✅ 貯金がしたいけど

 貯めるお金がない

 


✅ 好きなことでお金を稼ぎたい など

 

 

 お金が欲しいのに

幼少期からの刷り込みの

 「お金が汚い」という

気持ちがあるとどうなるでしょう?

 

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態です。

 

これでは進展がありません。

 

  お金は人のご縁(円)

 

お金とは実は人のご縁(円)なんですね。

わたしはたくさんの人のご縁から

無限の豊かさをいただいています♡

 

そして、

この講座を創って

講座生がどんどん幸せになり

意識が変わって

豊かさを手に入れる姿を見られて

豊かさが倍増し、幸せだと

感謝でいっぱいになりました💓

 

あなたに無限の豊か

舞い降りてきますよ♪♪♪♪

 

どうぞこのチャンスを

逃さないでくださいね…!

 

お会いするのを

楽しみにお待ちしています…

 

今回ご受講を決めてくださった方にだけ

特別に

講座料金3万円割引します!

 

さらに

今回だけ特別に

一回だけのご受講も可能です

 

講座を受講ご希望な方や

更に詳しく内容を知りたい方は

LINE登録して「説明会」と入力してね♪

 

LINE登録してくださいね♪

 

ヒーリング歴18年
公務員時代から無償でヒーリングしてきました。
有料・無料セッション含め
通算3ヶ月で400人以上にヒーリングセッション

公民館講師歴8年(料理、パステルアート、プリザーブドフラワー
 癒し講座等)
JA講座講師歴2年(パステルアート、プリザーブドフラワー、
 セルフマッサージ、占い、簡単薬膳)

 

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

​​✳️LINE登録特典​​✳️
 

 

1 情報空間魔法体験
(浄化)

 

2  人間関係を円滑にする

心の色診断♪

(性格診断)

(5千円相当)
 
 全てzoomにて

 

LINE登録は

⬇️    ⬇️    ⬇️