【一回目終了後にドケチで一円も出さなかった家族が食費1万円くれました!

これ超奇跡です❤️】


 愛と光の情報空間魔法使い

至福の人生ナビゲーターの
鎌田光世です。

 

  富と豊かさが舞い降りる
魔法講座
(4回コース)
(11月講座スタート)

 すでにお申込みのお二人は

スタートしてお金が入ってくる流れが…


  お申込みはLINE登録


<この講座はこんな方にお勧めです>

 

👑お金に対する正しい知識を知って

 楽しく収入を得たい方

 

👑お金の不安や心配から解放され

 マイナスエネルギーを

 解放したい方

 

👑もっとお金を引き寄せやすくしたい方

 

👑豊かな人生を手に入れたい方

 

👑〇〇するために貯金がしたい方

 

👑好きなものが自由に買える

 お金の余裕が欲しい方

 

👑もっと勉強して様々な

 稼ぐ力を身につけたい方

 

👑家族や周りの人たちを笑顔にしたい方

 

 それらを叶えるのが


  「富と豊かさが舞い降りる
魔法講座」
(4回コース)
11月講座スタート

(ZOOMにて)

 私が自分のためとお友達が幸せになって欲しいと考えたのがこの講座です



人はみんな豊かな億万長者になっていい!


 

 

  この講座を受講された方の成果

 

リリース前に

モニターでこの講座を

ご受講くださった方2名中1名に

こんな奇跡が舞い降りました♪

 

『アラカンに近いのでフルタイムで働くのを

諦めていた方が

 「富と豊かさが舞い降りる講座」

受講後に

 希望していたお仕事がご自宅近くで見つかりました』と奇跡の引き寄せが‼️

 

もうお一人は

「高価なギフトが頻繁に届いています」

そして、

「やはり言葉が自分の世界を作っている

これに尽きると改めて思いました」

と、意識と言葉の大切さを実感されました



 この方たちも以下のようなお悩みがあった方です。

 

 

✅ 「お金が無くなったらどうしよう」

 という未来への不安

✅ 年金も殆どないし、これからの

 生活が心配

✅ 貯金がしたいけど

 貯めるお金がない

✅ 好きなことでお金を稼ぎたい など

 

 お金が欲しいのに

お金に対するマイナス思考があると

 アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる状態で、

 これでは進展がありません。

 



  講座内容は

1回目 じぶんを知って、

「豊かさ」を手に入れる。

「富」とは何か? 

7つのワーク 

ブロックを外す

情報空間魔法の技「浄化」

 

2回目 脳と潜在意識の仕組み

ゴール設定

具体的に欲しいもの、

豊かさを思い浮かべる。

言葉の力(言霊)!

 

3回目 宇宙を味方につけ

お金と豊かさを引き寄せる

未来の自分に会いに行こう!

(どこでもドア)

想定外のゴール設定

情報空間魔法の技「封入」

「パワーザゴール」

 

4回目 あなたの生命の樹

マッピングを描こう

想定外のゴール

どこでもドアで見たものを

アートにする

 

 *見えない空間(情報空間)魔法の技

1つだけでも3~5万円相当です

 

お金とは実は人のご縁(円)なんですね。

わたしはたくさんの人のご縁から

無限の豊かさをいただいています♡

 

そして、

この講座を創って

講座生がどんどん幸せになり

意識が変わって

豊かさを手に入れる姿を見られて

豊かさが倍増し、幸せだと

感謝でいっぱいになりました💓


 

どうぞこのチャンスを

逃さないでくださいね…!

 

お会いするのを

楽しみにお待ちしています…

 


講座を受講ご希望な方や

更に詳しく内容を知りたい方は

LINE登録して「説明会」と入力してね♪

 

LINE登録してくださいね♪

 

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

​​✳️LINE登録特典​​✳️
 

 

1 情報空間魔法体験
(浄化)

 

2  人間関係を円滑にする

心の色診断♪

 

(性格診断)
(5千円相当)
 
 

 

 

 全てzoomにて

 

LINE登録は

⬇️    ⬇️    ⬇️