私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨


 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️



キリストは

「あらゆるところに目がある」

と言われたとか?

あなたはいくつ

目を見つけられますか?

  

大好評の
アセンション魔法使いの
ヒーリング
(体感、体験、循環型)

👑ハイアーメッセージ
コンサル付き
セッション

60分
6,600円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります


あなたの

人生は豊かですか?

 

 

 

あなたは

今、悩みは

ありますか?

 

 

あなたが今

人生に疲れたり

心が折れそうになっているなら

 

 

その解決方法を

知りたいと思われませんか?

 

 

 

 私は好きではなかった

学校栄養士を

32年間我慢して

やってきました

 

 

 

体力的にも

きつい仕事で

体を壊しかけたことも

ありました

 

 

 

若い時は

まるで大奥のような

環境の中であったり

 

仕事をしなかったり

調理が下手な

調理員さんとの

関係で苦労したことも

ありました

 

 

 

 

その頃はまだ

専門家に

習うとか

知らなくて

 

 

 

仕事の悩みは

同じ栄養士の人や

お友達に聞いてもらって

解決していました

 

 

悩みが

そこまで

深刻ではなかったから

解決したんですね

 

 

 

でも

悩みが

深刻だったり

 

 

相談する人が

まわりにいなかったら

どうでしょうか?

 

 

あなたはどうされますか?

 

 

 

 

今なら

ネットで検索して

いろいろ調べられ

解決方法もあるかも

しれませんね♪

 

 

 

でも

悩みって

一つ解決しても

次々に

でてきませんか?

 

 

 

例えば

 

仕事の悩み

 

仕事の悩みは


仕事内容

 

職場の人間関係

 

賃金のこと

 

勤務時間

 

通勤時間が長くて疲れるとか

 

上司や部下との関係だったり

職場関係 などなど

 

たくさんありますね

 

 

 

中でも

人間関係が上手くいかず

うつになってる人が

多いと聞きます

 

 

 

そして

 

今は

若い人の考えと

かなりのズレがあるから

我慢して働けと

言えなくなってるって

言ってました

 

 

 

我慢の捉え方自体も

全く違うようですね…

 

 

 

だから

どちらかというと

我慢して働いている

30代以上の人たちの方が

仕事の悩みは

あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

TVで

10代〜20代の

若い人たちに

結婚についての

アンケートをした結果

 

お金が無くて

結婚できないと

答えた人が

多かったんです

 

 

なぜかというと

大学に入る時に

奨学金を借りたために

就職しても

その支払いに追われたり

 

 

非正規雇用のため

収入が少ないからとか、

 

就職しても体を壊して

仕事を辞めて

うつや病気になり

収入がなくなったからだ

そうです

 

 

奨学金を借りている割合は

首都圏の私立大学で

半数近くいて

借入金は

324万円位です

 

 

事実

学校事務の方も

給料だけでは

返済できず

大変な思いをされていた方が

いらっしゃいました

 

 

 

負の連鎖なんですね

 

 

 

負の連鎖は絶対に切りたいですね!

 

 

 

これは私の考えなのですが

 

 

奨学金を借りる時点で

大学に行く選択を

考える必要が

あったのではないかと

思うのですが…

 

 

 

 

高卒だとなかなか仕事がないから

大学に行くのでしょうか?

 

 

人それぞれだから

何とも言えませんが…

 

 

 

奨学金を借りる前に

奨学金を借りたなら

奨学金をどう返すかを、

しっかりと

計画を立てる必要があったと

思うのですね

 

 

 

何年返済で

月いくらずつ返済になる

 

 

就職した場合

いくら収入がないと

返済は無理とか?

 

 

非正規雇用なら

返済できるのか?とか

 

 

基本になる数字があれば

それが

実際に可能かどうか?

 

 

 

返済だけで

追われるなら

生活がひっ迫しますよね

 

 

果たして

その時点で

大学に行くという選択は

よかったのでしょうか?

 

 

 

本当に

勉強がしたかったら

就職して

お金を貯めてから

大学に行く選択も

ありますよね

 

 

 

奨学金を借りる時

なぜまわりの人は

そういうアドバイスを

しなかったのだろうと

疑問も残ります

 

 

 

その選択一つで

その人の人生が

全く変わってしまうのですから!

 

 

 

その時に

正しい人生設計をしていたら

負の連鎖は

止められたかもしれません

 

 

 

そう考えると

残念でなりません

 

 

 

あなたは、

今、返済に追われている方々は

どうしたら

生活が変わると思われますか?

 

 

 

生活費の中で

一番お金がかかるのが

住居費だと思います

 

 

 

田舎でも

ワンルームのアパートでも

結構な金額がかかります

 

 

 

空き家もたくさんあって

空き家問題で困っている一方で

住むところの費用で困っている

 

 

 

 

シェアハウスもありますが

物件はそれほど多くないし

一緒に住むとなると

また問題もあるから

なかなか踏み切れない

かもしれませんねショボーン

 

 

 

同じように困っている人同士で

シェアハウスしたら

いいかもしれませんね

 

 

悩みが一緒だから

助け合えるかもしれないです

 

 

 

行政や国には

期待はできないけれど

 

 

 

都会でも

民生委員的な人がいるので

相談するのもありだと思います

 

 

 

 

 

 

これまでの話の内容を

 

自分には

こんなこと関係ない…

ではなく

自分ごととして

考えてみていただけたらと

思います

 

 

 

なぜなら

この世界は

みなさまで創っているからです

 

 

 

正確に言えば

みなさまの出している

波動

(エネルギー)で

影響し合っている

世界であるからです

 

 

 

 

みなさまが

住みよい生活ができるように

何らかの形で発信していれば

その意識が

エネルギーが

動きだし

 

 

変えていける手立てを

たくさんの智慧で

考えていけます

 

 

 

その

一つの布石になれば

嬉しいと思って

この記事を書きました

  

 

こうして

発信しても、

 

みなさまに

読んでいただけなければ

一方通行のままです

 

 

 

読んでいただけ

そこから何かしら

感じて

行動していただけたら

嬉しいですウインク

 

 

 

私は

3年前から

少しずつですが

 

奇跡や引き寄せを起こし、
人生を好転させる
『魔法の技』を

教えています

 

 

 

これはヒーリングもしますが

ヒーリング目的

ではありません

 

 

ヒーリングは

好転させるための

手法です

 

 

ブログ記事を読むと

ヒーリング主体

ヒーラーと

思われがちですが

ヒーラーの面もありますが

ヒーラーではありません

 

 

 

人生をよりよくするために

「情報空間操作」をします

 

 

自分が変わってくるから

最終的には

操作も必要なくなるようになりますが…

 

 

 

そうなるには

やはり、

「情報空間操作」を知って使うと

変化が速くなります

 

 

足止めしていたエネルギーを

動かすからです

 

 

 

技を使った方々に以下のことがありました!

 

 

奇跡や引き寄せを起こし、
人生を好転させる
『情報空間魔法操作』で
ミラクル続出
びっくりマーク
 

✅サロンの収入が10倍になった
  
✅150万円が還ってきた
  (技を習って3カ月で)


✅4つ以上の起業塾に入って全く成果が出なかったのに入って直ぐに成果がでた

 

✅何をやってもやりたい事が見つからず、迷子状態だったのが抜け出せ幸せな毎日になっ た


✅ありえないミラクルの連続
 

✅強運になり、望みが叶った
 

✅お給料アップになった
 

✅昇級した
 

 

サロンの集客がコロナ禍0だったのがコンスタントにできるようになった
 
自分だけでなく家族も強運になり引き寄せがバンバンおきている
 
病院で治らなかった圧迫骨格が3分で痛みがなくなり通院しなくてよくなった

塾の成績がアップした

同級生からいじめがあったのが技を使って一週間でいじめがなくなり、関係が良好になった

10年以上視えなかった視えない世界が技を習って視えるようになった

技を習って自分に自信がついた

習ってすぐにヒーリングができた

不仲だった家族と良好な関係になった

なかなか仕事が見つからなかったのが、習って直ぐに仕事が見つかった

臨時収入が入った

本に掲載された

自分で技を作れた

あらゆる全てに対応する技で大満足

 などたくさんの結果が出ています

 

 

「情報空間魔法操作」を教えたことで

みなさまが

幸せな人生のスタートをしたから

教えたいと思ったのですニコニコ

 

 

みなさま、ひとりひとりが

幸せになると

とりまくエネルギーが

幸せのエネルギーに変わります

そんな幸せなエネルギーを

あなたやあなたの周りの方々に

拡げていきませんか?




『情報空間魔法操作の奇跡の技術』

⬇️      ⬇️