ご訪問くださり

 素敵なご縁をいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

意識とエネルギーの達人を育て

天音くすべてを照らすアースマザー

 

 

令和の魔法使いで

豊かな満たされ意識改革サポーター

鎌田光世です^^

 

 

 

いいね👍フォローを

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

昨年第ニの人生を歩むと書いた記事です

実際には第○の人生かな?

⬇️   ⬇️   ⬇️

 

 

 

あなたは今第○の人生を

歩んでいらっしゃいますか?

 

 

その人生は

楽しいですか?

幸せですか?

 

 

普通

第ニの人生って言うと

退職して

次の人生の

スタートをした時ですよね…

 

 

 

でも

よく考えてみたら

第○の人生って

たくさんあるって

氣がつきましたウインク

 

 

 

私で言ったら

今は第六の人生なんですよ!

 

 

 

第ニの人生は

32年間勤務した

学校栄養士を

52歳で早期退職し

東京で子どもと

7か月生活した時です

 

 

東京に来たおかげで

働く事が大変だと

実感しました!

 

 

そして

今までだったら

絶対働かない職種を

経験しました

 

 

 

ホテルの客室清掃バイト

居酒屋バイト

スーパー販売マネキン

 

 

 

どれも短期で辞めましたが…

 

 

だってそのために

東京に来たわけじゃないし

やりたくない仕事だったから

無理して働かないって

決めました照れ

 

でも、

スーパー販売マネキンは

一回だけですが

商品を完売させた

伝説のマネキンと

言われました!

 

 

 

さらに、

植物の学校に

無料で通いました

こういう制度があることも

ハローワークに行って

はじめて知りました

 

 

 

はじめて

勉強が楽しいと

思いましたおねがい

 

 

 

 

 

そこで異年齢の

お友達ができ

卒業してからも

何年かは

東京で集まって

食事してました

 

 

 

いいことばかりでは

なかったですが

マンションの管理人さんや

オーナーさんとも

仲良しになり

楽しく充実した人生でしたラブ

 

 

 

 

 

第三の人生は

また再就職し

臨時学校事務職員で

54歳から

59歳までと

61歳で

再度依頼され

一年勤めて

6年勤務した時です

 

 

最後はコロナ禍で

とっても大変でしたが

いい終わり方ができました(^.^)

 

 

同じ学校ですが

職種が変わると

関わりが全く違うんですね♪

 

 

自分には事務は向いていて

片付けのプロとも

先生方から

大絶賛でした♪

 

 

フットワークが

軽く

様々な仕事や

修理もしました

 

 

先生方に毎日

お菓子の差し入れも

していました

 

 

 

私が高評価いただけたのは

自分の仕事だけでなく

先生方のサポートをたくさんし

働きやすい環境を

作ったからだと思います

 

 

 

 

校長先生

教頭先生からは

『今まで一緒に働いた

事務さんの中でピカ一』

とまで言っていただけました

 

 

 

そう言っていただけ

仕事を終えられたのは

嬉しい限りです音譜音譜

 

 

この人生も

いろいろ不満もありましたが

トータルで考えると

やりたかった仕事ができ

適正もわかり

いい人生でした

 

 

 

 

第四の人生は

事務も辞めて

プリザーブドフラワーや

クリスタルボウルヒーリングを

時々開催し

のんびりすごした時

 

臨時の県職員だったので

失業手当ももらえ

ありがたかったです

 

 

 

 

年金暮らしなので

悠々自適とまでは

いかないけれど

お友達たちと

月一ランチをして

楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第五の人生は

たくさん起業塾に入り

同時に5つ資格取得のため

講座を受講し

起業塾入れ同時期に

9個勉強しました

 

 

 

脳科学でいうと

同時に

いくつも習うのは

よくないのですけれども

 

 

63歳になって

よくこんなに

できたと

自分を褒めてあげたいです

 

 

 

お金を

過去最高

いっぺんに

使いましたあせるあせる

 

 

 

起業塾の実態を知る

今までだったら

絶対に足を踏み入れなかった

世界を見れ

貴重な人生経験をしました

 

 

 

 

 

 

第六の人生は

ゆったり豊かに

楽しく

自分の楽しいと思うこと

 

 

 

したいことしかしない

 

 

のんびり

のんびり

仕事を時々する

人生です

 

 

 

どうですか?

 

 

振り返ってみると

自覚はなかったけれども

以外に、どの人生も

楽しんでいたようなラブラブラブラブ

 

 

 

私は今65歳

 

 

あなたは今

第○の人生を生きていますか?

 

今の人生に満足していますか?

 

 

今の人生をご自分で

選択して生きていますか?

 

 

 

 

私は第六の人生になって

満たされているって思います

 

 

 

したいことは

全部する

 

 

 

後悔しない

 

 

 

お金の使い方は

うまくなって

お金に感謝して

お金を楽しんで

使っています♪

 

 

 

すべてがエネルギーだから

自分自身のエネルギーを

明るくすると

 

 

 

そのエネルギーは

まわりにも

流れていきます

 

 

 

他人からの

エネルギーの影響もあるから

いつも

エネルギーには

氣を配る必要があります

 

 

 

 

あなたが

もし、今の人生を

楽しんでいないのなら

 

 

 

どうぞ

今すぐに

嫌だなと思うことを

一つずつ

やめてください

 

 

 

どうぞ

今すぐに

楽しいと思うことを

一つでもはじめてください

 

 

 

 

そうして

少しずつでも

楽しいエネルギーを

増やしていってください

 

 

 

 

そうして

ご自分の今の人生を

楽しい人生に

していってくださいね♪

 

 

 

 

そのエネルギーを感じ

さらなる楽しいエネルギー

ワクワクするエネルギーを

感じて

 

 

 

今を楽しく

ワクワク

活き活きと

生きてください

 

 

 

それがあなたの

人生となります

 

 

 

 

こういったお話も

お話会でします

お悩み相談もしますよ

 

 

ぜひ一度無料のお話会に

いらしてくださいね音譜音譜

大歓迎です♪

 

 

 

あなたのリクエストにお応えし

お話会をさせていただきますよ♪

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにお待ちしてます

 

無料お話会参加は

LINEからとなります

 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 

 

誰もが創造主ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

視えない世界を視える化!し

視えない世界のカラクリ

奇跡を呼ぶ「魔法の学校」

意識の使い方を学んで

あなたの人生を

豊かに、ハッピーに

今以上に豊かに、ハッピーに

していきませんか?

 

 

⭐️   ⭐️   ⭐️   ⭐️    ⭐️
あなたの人生を楽しく
ワクワク
生き生きするための
意識とエネルギーの使い方を
ナビゲートしますよ♪

いつでも気楽に
zoomお話会に
いらしてくださいね♪
 

 


奇跡を呼ぶ「魔法の技術」と
脳科学、量子力学を
学んだおかげで
人生が一変★

どんどんミラクルに
夢や願いが叶いはじめ、
毎日が楽しく
満たされてきました

あなたもどんどん
夢や願いを叶えて
満たされ意識になりませんか?

 

 

 

                              

毎日たくさんの笑顔の花が満開です🌸🌸🌸