【あなたも魔法を使って

見えない世界を

味方につけて、

本当の自分や

才能を見つけ幸せな

人生を歩みませんか?】



愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


  能登半島地震で被災された方々

お見舞い申し上げます

復興や捜索に

携わっていらっしゃるたくさんの方々

寒さの中をありがとうございます


 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が見え、
メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

見えない世界と
現実世界の関係が
理解できたおかげで
感謝で満ち溢れた
幸せな毎日を送っています♪

愛の伝導龍

キングドラゴンのリューサが

守護龍🐲
レムリアのアリーサと
妖精界のアリスがサポーター❤️


岐阜県の公立学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら





 

私が描いたパステル曼荼羅アートです

図柄から自分で創っていき

パステルで色塗り後

点描曼荼羅のように

白ペンで描いていきます

これも一種の見えない世界を

見える化した産物おねがい

 

 


毎年雪が降ると
雪掻きしたり
外出が億劫になります
豪雪地帯は大変だなって
思います


 
そんな中、
豪雪地帯の
屋根に積もった雪を
屋根の上からドローンで
融雪剤を散布したら
屋根の雪下ろしが簡単にできるのに
って思って
家族に話をしてました
 
 
そしたら
まだ実験段階だと言ってましたが
テレビで放映してました
 
 
 
考えることは
みんな一緒なんですね^^
 
 
 
 
以前
旭化成のCMでやっていた
イヒ!のように
ヒラメキで発明していく!
 
 
これは創造力を使って
創造したものを
物質空間で形にしていく
行為ともいえますね
 
 
そうして
問題を解決して
成果を出していき、
たくさんの方々の
お役に立っていく…
 
 楽しいし、嬉しいですよね照れ
 
 
そんな風に 
悩みや問題解決を
その創造力を使って
情報空間(見えない空間)で
ヒーリングや
書き換えをしていけたら
どうでしょうか?
 
 
「え〜!創造力で」
て、思いますよね?
 
 
でも、できるんです!
 
 
 
 
2年前に
起業塾で
オーストラリア在住の方から
伝説の起業家蓮見氏考案
(今な改名されて別の事をされてます)
心理的アルゴリズムから生まれた
「奇跡の技術」を
(今は情報空間操作の技と言ってます)
習って
情報空間をどう使うか?を
オリジナルで考えました
 
 
 
そして、
今まで使っていなかった
結果のでる
体験型のヒーリングを
更にオリジナルにし
情報空間を自在に
使いこなし
たくさんの方々に
ヒーリングと
書き換えをして
喜んでいただいています


 
私だけでなく
家族や
お友達や
 
セッションを受けた方々
レッスンを受けた方々が
 
 
悩みをどんどん解消して
笑顔になって
幸せな毎日を
送っていらっしゃいます^^
  



 

 
先日体験セッションを
受けてくださった
山口県のEさんもです
 
 
 
Eさんは
「レムリアのことはわからないので
みえない観点からの
アドバイスが欲しい」
と、
いうことでした。
 
 

情報空間操作の技と
『どこでもドア』を使って
レムリアに行っていただきました
 
 
最初は真っ暗だった空間が
赤い服を着た女性が見え
原っぱや青空、牛
小さなお花がたくさん咲いている
風景が見え出しました
 
 
そして普段見ない蝶々が2匹
飛んでいました
 
蝶々が
『こんにちは』
『遊びに来たよ』と
話ました

 

 

 
それは
ご自分の
『目的もなく遊びに来た』
『のんびりと遊びに来た』
『ぼ〜としている』
という思いだったんですね
 
 
レムリアを体験され
『牧場とか行きたいし、
そういう生活をしたいんです!』
『空間が大自然って感じで
開放感が違う』
『あったかくなったら行ってみたい』
 
とおっしゃいました照れ
 
 
明るく穏やかな気持ちになられ
『暖かくなったら
見たような原っぱを探して
ピクニックに行きます』
ともおっしゃいました
 
 
 
 
これが
Eさんの
情報空間で視た
創造した世界なんです
 
 
一見すると
これ普通にできることって
思われるかもしれませんが、
 
普通にご自分だけでは
行けなかった世界なんです
 
今回体験セッションに
いらしてくださり
 
体験し、
様々なコツも
お話したので
 
 
生活の中のご褒美日を
創ろうと思われました照れ
 
 
 彼女にとってのレムリアは
精神的に寛げる世界だったんですねウインク
 
 
毎日忙しく生活している中で
自分へのご褒美って
なかなかできないし
まして、まったりゆったり
何も考えずぼーと寛ぐって
なかなかできないですよね
 
 
視えたことを
現実の中
物質空間で
実現しようと
思われて
素敵ですよね…^^
  




 


 

☆  Eさんのご感想です ☆

 

おはようございます♪ 

 

以前からレムリアに

興味があったので、

光世さん

のキセキの魔法使いセッションを

体験することができ、

とても有意義な

時間を過ごすことができました。

 

 

 

「視えない世界」と聞くと

どうしても、

『むずかしいのかな?』

と思っていたのですが

 

 

「視えない世界って

以外に身近だあ〜」

と思えました。

 

 

 

今回のキセキを呼ぶ魔法の技術

楽しいかったので、

また深めることで、

いろんな自分を

創造していくことが

出来そうです。

 

 

ありがとうございました。✨✨

 

 

  

Eさんのように

 体験して

身近に感じてくださり

楽しかったと

言っていただけ

私も嬉しいです

 

 

たった一回の体験セッションでも

ヒーリングや

書き換えができますが

 

 

実は

私たちを取り巻く

視えない空間や

自分の中には

自覚がないかもしれませんが

たくさんヒーリング(浄化)が

必要なものを

たくさんつけています

 

 

なので

定期にセッションを受けたり

 

 

ご自分で技を身につけて

ご自分やご家族や

お客様に

セッションができるのが

理想的な姿なんですね…

 




 

ヒーリング(浄化)は

自分の中や

情報空間の中にある

不用なものを

取り除いていくものです

 

 

よく

「足を引っ張る」

という言葉を使いますが

これ

目に視えない空間で

物理的に行われている

行為だったりします

 

 

この目に視えない

「足を引っ張られている」で

実際に

階段で転んだり

何もないところで

転んで怪我をしたり

なんてことがあるんですよ

 

 

これは

実際にセッションで

よく怪我をする子どもさんを

視えない空間で

ヒーリングした時に

視えた光景でした

 

 

ヒーリングし

書き換えしたら

怪我もなくなったんですよ

 

これは

人の『念』でおきていますガーン

「サイキックアタック」という

いい方をします

 

 

無意識に発している

『念』なんですけれど

目に視えない空間で

こんなことがおきているんです!

 

 

ちょっとこわい話ですよね

 

 

 

魔法使いのヒーリングで

目に視えない空間を可視化できるから

こうしたことの

対応をし、

問題解決できるんですよ

 

 

 

 

あなたも、

悩みや問題解決し、

満たされた気持ちで

 

幸せにあなたの人生を

花開かせていかれる・・・

 

そんな

お力になれたら

嬉しいです。

 

 

あなたが幸せな奇跡を起こして

悩みを解決していく力や

夢を叶えていく力を

まとうことができる

『魔法使いレッスン』

 体験セッションもありますよ^^

 


人生自体が芸術

アートです


 

あなたの中にまだ氣づかない

隠れた才能を発見し、

楽しい人生に

していきませんか?



あなたにどんな才能があるかを

発見するお手伝いを

数秘マッピングから

いたしますよ



スター本格的数秘マッピングセッションスター

⭐️内容 7つのナンバーと

人生の4つの山を

 読み解き人生の地図を
ご一緒に
書いていきます

⭐️2時間セッション

⭐️価格 8,000円のところ

5,000円ですが

限定3名様
3,000円‼️


zoomにて

*数秘マッピングに
興味があるので
ミニ体験したい方
30分間1,000円




一般モニターの先行リリースや

陰陽五行、数秘などの情報を

不定期ですが

LINEからお伝えしていきます♪



 こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️


スター今月の特典スター

数秘マッピング
無料ミニ体験セッション
「自分を知り、活かし方を氣づく」
数秘マッピング
ミニ体験セッション
時間:30分
でしたが
終了したので
代わりに

30種類のオラクルカードから
チャネリングして
あなたにメッセージを
お伝えします


LINEに
「チャネリングメッセージ」
と書いてね♪



⬇️  ⬇️  ⬇️