みんながおひさまで

みんなが自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨



愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

   

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

も、その他の全ては

波動(周波数)

エネルギー(氣)を

発していて

素粒子で構成されています

 

そして、

肉体だけではなく

見えないけれど

オーラやチャクラがあります

見えるもの

見えないもの両方を

見えるようにし

現実を

より良いものにしていきます

 

 

感謝で満ち溢れた
幸せな毎日を送りたいなら

そのエネルギー(周波数)を

発すればいいだけ!

 

その方法を

知れば

誰もが幸せになるんですよ…

 

 

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍🐲
レムリアの錬金術師アリーサと
妖精界のアリスがガーディアン🧝‍♀️




岐阜県公立学校栄養士歴
32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

ヒーリング歴18年

 

 

自己紹介はこちら


アセンション魔法使いの
セッション&講座

👑愛と光と調和の
オリジナルヒーリング



👑 宇宙エネルギー逢意(アウイ)

(量子力学に基づいた

新しい宇宙エネルギー)
 

👑情報空間魔法
(現代版気功操作)


 


   

 

まだまだ寒い日が続きます
 
 体調はいかがでしょうか?
 
 
 
植物たちは
冬の寒さにも耐え
春のために
芽吹きの準備をし
桜や花桃、沈丁花が
一斉に花開きました
 







 

その力は
どこにあるのかと

毎年冬から
春になると
考えさせられ、
 自然の息吹き
自然の摂理には
驚かされます

 
自然の息吹きや
摂理は
宇宙からの贈り物🎁
創造主の贈り物
のように感じます
 

 

 
私たち人間も
その自然の一部なのに
 
 
毎日忙しなく仕事や
家事、育児をしていると
益々
そこから切り離されてきます
 
 
 
私もかつては
毎日の仕事で精一杯で
働いていた時の写真を見ると
悲痛な顔をしていました
 
 
 
 
私が学校栄養士をしていた時は
仕事量が他の学校栄養士の人の
4倍以上ありました
 
 
会社に例えると
他の学校栄養士の人たちは
一つの会社の仕事をし、
私は4つの会社の仕事をしていました
 
 
給食調理場を四つ担当
 
仕事内容の一部を説明すると…
 
 
献立をパソコンに入力し
それを四施設分
それぞれに
毎月、給食日数分を
学校毎に入力していました
 
 
献立以外に発注書や
請求書も四つ分です
 
 
パソコン主流の事務仕事なので
目が凄く疲れました
視力も悪くなりましたショボーン
 
 
そして
毎日不満でした
 
 
 
何故って言うと
お給料は会社一つ分だからです
そして
一週間を曜日によって
行く学校が割り当てられていたので
行ってました
 
他の学校の先生たちとも
付き合わないといけないし
 
勿論、管理職の
学校長、教頭先生なども4人
なんですよ
 
 
超ストレスでした!

 

 

 
そして
なかなか個性的な
難癖のある
調理員さんを
相手にするのも大変でした
 
仲間同士で喧嘩したり
調理が下手だったり
ミスの連発だったり…
 
 
今思うとよく頑張ったと
褒めてあげたいです
 
 
 
その仕事をしていて
楽しみは
スピリチュアル仲間と
電話で話すこと、
子どもと外出すること
土日の休み、
年数回
ヒーリングの資格を取りに
東京に行くことでした
 
 
 
そんな私でしたから
早期退職して
そこから解放され
幸せでした
 
 
地元を離れて
子どもが東京に
住んでいたので
一緒に暮らしました
 
 
それも
すご〜く幸せでした
 
 
 
が、
将来設計が甘くて
入ってくるお金がないのに
仕事をしていた時と
同じように
お金を使ってました
 
 
いや、それ以上ですガーン
 

 

 

あなたは

私のように

仕事や人間関係で

お悩みやストレスは

ありませんか?

 

 

それを

解消せず

毎日悶々と

生活されていませんか?

 


 

 
私は
仕事をしていた時からずっと
 
ヒーリング資格
アート、心理学
オイルマッサージ
ジェムトリートメント
クリスタルボウル等
30以上の資格を
取得していたのに関わらず
(氣づいたらこんなにありました)
 
 
 
退職してやろうとしたのは
ヒーリングではなく
パステルアート、オイルマッサージ
プリザーブドフラワーレッスン
クリスタルボウル演奏
でした
 
 
習ったヒーリングは
どれも効果抜群で
私には凄くむいていると
皆さまから
言われたのに
仕事としてやりたいと
思いませんでした
 

 

 

 
そんな私が
やっと
やっと
起業塾に入って
 
 
人生を好転させた
あの魔法
奇跡を呼ぶ「情報空間魔法」に
出会ったんですね^^
 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさん、セラピストさん

看護師さん、

子育てと仕事の両立されてるお母さん

今ご自分のお仕事に満足されてますか?

幸せで心が満たされていますか?

 

 

私は起業塾5つ入ってました

 

 

 

その中で出会った方々は

 

ヒーラーさんや

セラピストさん

占い師さん

派遣社員さん

スピリチュアルに関心のある人

個人経営のリアルのお仕事が

激変した人など

様々な職種の方々でした

 

 

 

でも

奇跡を呼ぶ「情報空間魔法」を

教えてくれた起業塾以外は

受講生の皆さま

悲痛な顔をされていました

 

 

そして

 

3つ以上同時に起業塾に入り

借金をされて

毎日の生活が大変な方々がたくさん

いらっしゃいましたびっくり

 

 

これどう思われますか?

 

 

 

 

私は

500万円以上のお金を

使ったけれども

究極のヒーリング、書き換えができる

人生が好転した

魔法を学べ

ラッキーでした❣️

 

 

 

 

だから

 

もし

あなたがいま

お仕事や家庭のことで

悩んでいらっしゃるのなら

私の経験した

 

 

たくさんの体験から

得たものを

お伝えしたいって思います

 

 

 

人生が生きやすくなり

 自然の摂理の中で

 普通に生きる事を

楽しめています♪

 

 

たくさんの

辛かった経験があったし

たくさんのヒーリングや

資格をとったから

お伝えできることも

たくさんあるんですね…

 

 

あなたも、


満たされた気持ちで

 幸せにあなたの人生を

花開かせていかれる・・・

 

そんな

お力になれたら

嬉しいです。

 

 

 

 

あなたが幸せな奇跡を起こして

悩みを解決していく力や

夢を叶えていく力を

まとうことができる

『情報空間魔法セッション&講座』

 


 

 

こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️  ⬇️  ⬇️


 


   


スター情報空間魔法結界体験スター


結界は様々な場所に使える
優れもの




申込み期限:4月8日まで

 

3名様

 

通常60分
20,000円のところ

60分
4,800円

 

 

LINE登録後

「結界」
コメントください


 


お申込みはLINEで

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

image