【レムリアの姉妹たちの記憶

〜レムリアの記憶がある

あなたへ…その2】

 

 

愛と光の情報空間魔法使い

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です


  魂を覚醒させ使命に目覚めよう

 

35年前にある日突然

サイキック能力が覚醒し

視える、聴こえる

メッセージを受け取るが

出来るようになり

ずっと自分探し・魂の探求をしてきました

 

 

そして

その答えを見つけ

使命に目覚めました

 

私のように

自分探しや、魂の探求をしてきて

前に進めなくなっているあなたに

そこから抜け出し

人生を遊び、楽しみ

感謝で溢れ幸せに

歩んでいって欲しいと願っています

 

 

  レムリアの過去世の記憶

 

あなたは過去世を信じますか?

 

その過去世の中に

レムリアはありますか?

 

私のいくつか思い出した記憶の中に

レムリアがあります

 

前回のお話の続きで

そのレムリアのお話です

 

レムリアの姉妹だと思う

お二人にお会いしたのは

「起業塾」の特典として

豊かさを引き寄せる

女神伝授を受ける時でした

 

「起業塾」では

他の受講生と

お話する機会は

殆どありません

 

 

たまたま

もうお一人の受講生と

2人で伝授を受けた後、

私は

「伝授をしてくださった方と

ご受講生、

このお二人

レムリアの時の

姉妹なんだわ…!」

と、直感で感じられたんです

 

 

レムリアとは、

はるか昔の地球に

存在していて

愛と光のエネルギーで

5次元以上のレベルまで達した

高度なテクノロジーをもった

文明といわれていました

 

 

…このことを

お二人にお伝えしたところ、

「そうなんですね、

私たちも関係を知りたいので

また、お会いして

お話したいです…!」

 

とおっしゃってくださって…

オンラインで

3人でお会いし、

そこで

私が習っていた

意図的に視えない情報空間を

自在に使いこなすことができる

「情報空間魔法」を

使って、

お一人ずつ

過去世のレムリアに

いっていただきました

 

 

 

記憶を辿っていくと

お二人は双子で

王族の姫

私は3人姉妹の妹でした。

 

お二人の見るビジョンが

見る角度は違うのですが

全く同じで

まるでそこに

自分たちがいて

描写しているようでした

 

 

何度かzoomで

セッションを続けて

記憶を掘り下げて

「自分の名前」や「守護龍」

「守護龍の名前」

「王族のこと」

「レムリアの時代背景の詳細」

などがわかっちゃいました

「わ〜、すご〜い」

「楽しい」

 

 

 

image

 

 

例えば

その2人が住んでいたお城

お城の中のテーブルや

王冠

マントルピースの様なもの

バルコニーからみた風景

山々

 

その山が

レムリアの本に載ってた

山だったのにも

驚きでした

 

そんな風に

その時代の登場人物や

時代背景など

鮮やかに

蘇ってきたような

風景や場面設定

映画を見てるように

リアルなんです

 

「白い山が視えます」

「長い廊下、階段を進んでいくと

バルコニーが視えます」

など

情景を解説しながら……

 

 

 

  レムリアの終焉

 

 

私たちが

存在していた

レムリアが海に沈んで終焉を迎え、

 

 

後に生き残りの人々が

アトランティスを

つくったと言われています…

そして、

アトランティスも

レムリアと同じように

大陸が海に沈んでいきました

 

 

レムリアが海に沈んでいく

光景を思うと

今もその時の

 

「なぜ?

どうしてこんなことに?」

という気持ちや

悲しみと罪悪感で

いっぱいになり

涙が溢れてきます…

 

 

キングドラゴンの子ども

チャッピーと一緒に

終焉の時を観ていました

彼と一緒だったのが

唯一の幸せでした!

 

 

 

3人の記憶が

全く同じ

だから

この記憶が

「間違いではない」と

確信したんですよ…

 

同じ起業塾の他の受講生たちにも

「情報空間魔法」を使ったら

過去世が視えたんですね

 

レムリアの記憶の人は

この「起業塾」じゃない

お友達で

レムリア関係と思った人にも

「情報空間魔法」を使って

レムリアの過去世に行き

レムリアでの職業を

はっきりと

思い出したんです。

 

過去世の記憶を

全員が体感し

ビジョンとしてみたんです。

 

そして同じその様子を

私も視たのです

ありありとです。

 

 

 

  過去世を癒して昇華し、今に活かす

 

その過去世を

みんなが共有したことで

私の過去世を

癒す事ができました。

 

 

人のため、

地球を護らなければ…!

と、

何か駆り立てられるような

想いにかられていたのも、

不思議と

昇華されて…

 

自分の「今」を

味わって、楽しんで

今の自分を生きよう!

その過去世の能力を活かそう!

そう思ったのでした

 

 

 

過去世は

敢えてみる必要は

ないのですが…

 

もし、

あなたが

なぜか抜け出せない

モヤモヤがある、

同じことをいつまでも

引きずったり

繰り返してしまって

悩んでいる、

 

レムリアのことが

なぜか氣になって

今の自分や地球に

居心地の悪さを感じている…

といった、

 

自分を変えようと思っても

変えられないような

今生きるうえで

障害になっていることが

あるとしたら、

それは

過去世の記憶から

きているものかもしれません。

 

そうした

障害に感じていることは、

根っこの部分から、

癒していった方がいいと

思うんですね…

 

 

その時に関わっていた人たちが

あなたの周りにいて

関係がこじれていたなら

過去世を視る事で

その原因に気づき

改善できたら

嬉しくないですか?

 

 

単に過去世を

思い出すだけでなく

 

今をよりよくするために

過去世を思いだす

 

あなたがもし

レムリアのことが

気になるなら

今が思いだす時

自分を癒す時なのかも

しれませんね?

 

 

レムリアが懐かしい、

そんな想いをもつあなたとも

いつかお話ができたらと

楽しみにしています…!

 

 

  情報空間魔法を生活に活かそう

私と一緒に

「情報空間魔法学校」で

視えない世界(情報空間)や

ヒーリング・お金のこと

意識の使い方を学んで

魂を覚醒させ

あなたの人生を

遊び、楽しみ

笑顔の花を咲かせませんか?

 

お金は
願いを叶えるための
道具でもあります


人生が変わらない人の
特徴は
・お金がない
・時間がない
・挑戦しない

(行動しない)
があげられます


本気で人生を変えたければ

そのために

先ずは

今の現状から抜け出すことです



さあ
次はあなたの番です!

最初の一歩を踏み出しましょう


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 


セッションや講座ご案内は
LINE登録から


⬇️   ⬇️   ⬇️


『創生レムリア

情報空間魔法講座』
体験セッション&
説明会


ただいま
リリース準備中です!
先行リリースは
LINEから行います✴︎

どうぞお楽しみに♪


👑LINE登録特典
​​👑

 

1 情報空間魔法浄化体験

 

2  人間関係を円滑にする!

心の色診断

(性格診断)

 

 
全てzoomにて