私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨

 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

  

  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 


皆さまはどんな風に職業を選びますか?


お金のためや生活のためですか?

 

 

私は岐阜県の公立小中学校で

32年間栄養士をしていました

 

 

就職氷河期

親の就職の基準が

1 大企業、会社

2 失業せず安定して働ける所

この二つでした

(つまり、親基準でした…)

 

 

親も公務員と言う事もあり

岐阜県公立学校栄養士採用試験を

受けて受かりました

競争率が高く公務員試験は

殆ど受からない時代でした

 


高島屋も受けて受かりましたが

長い目でみると県職の方がいいと

こちらを選択した訳です

  

 

そして、

ずっと子どもたちや先生たちをみて

癒しを必要とする人が多いと気づき

ヒーリング資格を16以上取得

 

オイルマッサージや

プリザーブドフラワーや心理学

パステル和アートの資格など

約15種類取得しました

 


栄養士の仕事は好きではなく

ずっと我慢してやっていたので

シングルマザーだったのに関わらず

娘が大学を卒業し就職して2年経ったので

プリザーブドフラワーや

オイルマッサージ、

アートなどを活かして

仕事をしようと

52歳で早期退職しました


 

 

今思うと

明確な未来設計

はなし

お金の使い方も全く駄目でした



だからその仕事で

成功する訳は

無かったんですね


でも、辞めたおかげで

娘と一緒に住めました

 

 

仕事をどう選ぶか?

で人生は決まらないと思います



向いてなければ選択し直せばいいんです


今をどう輝いて生きるか?

これは大切です

 

 

悩んでいる皆さま

人生の先輩として

お話をお聞きしますよ



最近も

アセンション魔法セッションで

お仕事相談もしたばかり…


どんな視点で選ぶかなど

アドバイスしますよ♪



ご相談・お問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


情報空間魔法を使うと…