私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨


 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️


  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら


  

大好評の
アセンション魔法使いの
ヒーリング
異物除去クリアリング
コンサル付き)

(体感、体験、循環型)


60分
6,600円

90分
8,800円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります




皆さまは

最近笑える事ありましたか?




季節がら体調を崩され

気分もふさぎがちな方が

多いのではないでしょうか?




私の笑えないお話なんですが

これ実は

歯🦷の話なんです




皆さまは歯は健康ですか?

歯は大切ってわかっていても

歯を無くして初めて

こんなに大切だったとわかります




私は40年近く前に抜歯をして

それから

歯がおかしくなりました




昔の歯医者さんは

少しむし歯だと

直ぐ抜歯していました

それで抜歯され

抜歯した所が炎症し

痛みが取れず




当時近くに口腔外科がなく

車で1時間半離れた

他市にある口腔外科に

何度も通いました




その抜歯した所に

ブリッジを作るのに

何軒も歯科医を変えました

名古屋の有名と言われる所や

東京在住の時は

川崎まで何度も通いました





でもどこでやっても

歯の痛みは治らず

ブリッジはダメでした

そんな事が今まで続いていました




結局は抜歯した歯の横の歯も

ブリッジで削られ

むし歯ではなく痛みが出て抜歯し

反対側の歯も

むし歯治療を散々したあげく

抜歯する事になりました




そんなわけでどんどん歯が

なくなりましたえーん

笑えない話でしょキョロキョロ




たどり着いたのが…

娘のお友達が歯科衛生士を

やってる歯科医院で治療し

やっと何とか合う

入れ歯を作りました




入れ歯も別の歯科医院で作ったけど

合わず、今回も一回目は合わず

二回目にして

別の歯科医院で作ってよかった部分

今回の歯科医院で作ってよかった部分

それを歯科医にお伝えしました




それでやっとまあまあ納得できる

入れ歯が完成しました




口の中は見えないから

少しの高さの違いでも分かりにくいです




40年かかってやっとです





これは歯のお話なんですが

皆さまも何年も問題が解決できない事

ありませんか?




解決まで10軒以上に行ったけれど

解決できてよかったって思います




これはランダムウォークで

あっちこっち回り道しましたが

目的地に行けました


このランダムウォークの方が

目的地にいくのに

近道になるってご存知ですか?





私が今教えている

『アセンション魔法講座』は

このランダムウォークを重視します

ヒーリングや願いを叶えて行く時

リバウンドが起き

元の状態に戻そうとします



人間は1日に6万回思考し

6万回のうち5.7万回は

「昨日と同じこと」を考えていて

4.8万回は

「ネガティブなこと」を

繰り返し考えています



だから

年一回とか

ヒーリングしても

またリバウンドがおき

元のネガティブ仕事に戻りやすい

このリバウンドをさけるために

ヒーリングを定期的に受けることを

お勧めします



ご自分やご家族のために習えば

ご自分でヒーリングできるようになり

リバウンドもおきなくなりますよ






この魔法講座は

あらゆるお悩みにも対応できる

オールマイティな魔法です




皆さまも何年も問題を

抱えていらっしゃるなら

60分の魔法ヒーリングに

いらしてください

オーラ、チャクラから

異物除去し

60分であなたのお悩みを

解決します



お悩みや問題解決でき

心も身体も軽くなったら

嬉しいですよね




オーラやチャクラに

思いもしないものや

時には『サイキックアタック』を

受けていてよく怪我をする

なんて事例もありました



足を引っ張っるとか

足をすくう

足枷をしていると

日本語として使いますが

その意味が

見えない空間にあるのが

よくわかりますよ!



ミラクル体験に

いらしたみなさま

「はやくヒーリングしてもらえば

よかった」と

おっしゃいます



あなたに今必要な

ヒーリングがおきる

アセンション魔法ヒーリングを

体験にいらしてくださいね♪