私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨


 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️


  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら


  

大好評の
アセンション魔法使いの
ヒーリング
(コンサル付き)

(体感、体験、循環型)


60分
6,600円

90分
8,800円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります





韓国ドラマはお好きですか?




世界の韓流ファンは一億人とかびっくり

凄い数ですね




私は韓国ドラマ280近く見ています

最初は好きな俳優さんのドラマから

スタートしました

次は時代劇でした




皆さんはどんな視点で

韓国ドラマを見ていらっしゃいますか?




韓国ドラマを一度見ると

『はまる』

と口にされます

正確には

『はまり込む』

あっているのではないでしょうか?




3年前の大ヒットした代表作は

『梨泰院クラス』

『愛の不時着』

『サイコだけどだいじょうぶ』




日本で第三韓国ドラマブームを

引き起こしたドラマが上記です




その魅力は

俳優さん

女優さんのファンになるから




ストーリー

内容に魅了される

言葉、声に魅了される




「はまる」の言葉にピッタリな事は

共感覚』ではないでしょうか?




リアル、臨場感、五感を通してまるで

自分が体験しているような感覚❗️




この感覚は日本のドラマではなかなか

体験できないと感じています。




脚本、演出、撮影の仕方なども

共感覚を生み出しています

角度、アングル、視聴者から見られる角度、

視聴者を魅了する角度、アングル




そして挿入歌、効果音

これもヒット作には欠かせないものです




私が最近見たドラマは

『恋するイエカツ』です

凄く好きな俳優さんではありませんが、

主人公も共演者も

魅力的、個性的な方々で

とっても共感したドラマです




そして、日本ではあり得ないドラマです






脚本が素晴らしい

感情表現も見事でした

ひとりでいる事がどれだけ寂しいか?

孤独か?




そしてその孤独を支えてくれるひとりの

存在がどれだけ力になるか?




助け合いや励まし方、人の生き様など

韓国事情が浮き彫りにされたドラマでした

久々に泣けました

感情が入りまくりました











(写真全てはお借りしました)



《ざっと内容の解説です》

(記事はお借りしました)



韓国の家事情や就職問題は

深刻なんだと

いろいろなドラマを見る度に感じます




日本人の私でも、まるで韓国で生活して、

体験、体感している感覚を

味わわせてもらえるのも韓国ドラマの

醍醐味だと思います




このドラマは主人公以外の人々の存在感や

演技力が素晴らしいです

もちろん主人公の2人の演技も素晴らしいです




家に対する考え方

結婚に対する考え方なども

見所の一つです




皆様も興味を持たれたなら、

このドラマを見て

共感覚を体験してみてください

ヒットしている映画、ドラマは共感覚、

共感を生み出すからではないでしょうか?




感情』

動かされるこれがポイントであり

キーなんだとも思います。




日々の生活の中で様々な体験を

『臨場感』をもってする事が

実は未来のゴール』を描くにも

大切なんです




人生はドラマです

韓国ドラマのように

自分自身を感動させる

魂が歓ぶ

自分のドラマを

たくさん自分自身で

創っていきませんか?



そのためには

ご自分のチャクラやオーラから

ネガティヴ感情や

お仕事、お金のお悩みを

解決していきませんか?



最近ヒーリングを受けてくださった方々は

ご自分でクリアリングできる

アウイを伝授された方々です



オーラやチャクラから

異物除去するには

あるやり方を使わないと

できないんですね…




ぜひこの機会に

ヒーリングを受けに来てくださり

軽くなって

明るいエネルギーを

まといにいらしてくださいねウインク