【ヒーリングで

奇跡の引き寄せ❗️

ヒーリングが

もたらしたものは?】



皆さんはヒーリングに興味がありますか?



スピリチュアルには興味がありますか?



どちらも目に見えないものです



目に見えなくても

ヒーリングにより

あなたの

現実が好転し

たくさんの奇跡が起きるとしたら



ヒーリングでご自分やご家族を

幸せにしたくないですか?




私自身ヒーリングでたくさんの方たちを

幸せにできたらと思うのですが…




なぜなら素晴らしいヒーリングに

出会ったからなのです。




すごくマニアックな話かもしれませんが

リコネクション、

リコネクティブヒーリングと言う

ヒーリングかあります。



2007年前後にエリック・パール氏が

世界中で一大ブームを巻き起こしたものです。

日本でも一会場で100人以上が受講しました。




以下公式リコネクションジャパンからの抜粋です




リコネクティブ周波数が

人の「エネルギー体に同調する」と、

私たちは「よりハイレベルな光を発し、」

その光の波長で振動するのだといいます。


その結果、


私たちの身体のDNAの修復

再構成がうながされ、

人体のなかに

バイオフォトニック・,ライト

(生物光子が発する光)として

測定される光の量が増加します




リコネクティブ・ヒーリングによって

私たちの中に、より大きなハーモニーと

バランスが生まれるのだ、と言うのです。




つまり、

このヒーリングのエネルギーが

私たちの体を修復してくれ

本来の姿に戻して

光の存在として目覚めと

言うことだと思います!



何だか『凄い』ですよね。



リコネクションもリコネクティブヒーリングも

同じ周波数です。

リコネクションは人体にある図形を描き

魔法陣を創る感じです






リコネクションの奇跡の流れ

ハワイ島に導かれました




『奇跡の流れ』


1 10月開催されたセミナー会場で

上位資格取得の11月ハワイ島開催

セミナー情報を入手


2 ハワイ島開催満席だったのを

メール📧で増員を

依頼して直後に参加決定



3 セミナー会場で知り合った英語堪能な

女性と一緒にハワイ島セミナーに参加


4 パスポートがなかったが短期間で取得


5 5日間年休使用を学校長から許可

   (普通は許可されない)


6 市の教育委員会海外旅行申請も許可


7 自分でインターネットで飛行機

チケット等取得



 こんなに奇跡を起こしたんですよラブ




リコネクションはこんな風に

『奇跡の流れ』を

『宇宙が導いてくれるんです』




こんな流れに乗っていた私ですが


二年前に、

情報空間を操作する「奇跡の技」

を教えてくれる起業塾に入り


なぜ「奇跡が次々におきるのか?」


「ヒーリングとは一体何をするのか?」

わかったんです♪



そして

更に

脳科学、潜在意識意識などを

理解するにつれ



ヒーリングは

身体

潜在意識に

アクセスし


人間として生きてきた中で

つけてきた

たくさんの

不用になったもの、


不用だけれども

自分では氣づいていないもの


などをとって

無くして

ゼロ状態にしていくこと

だと思います



このゼロ状態にし

自分たち本来の意識

宇宙意識に戻し

人生を

思い切り

楽しんじゃいませんか?



知ったら

何か

すごくシンプルなこと




まずは

自分から

スタートしませんか?




⬇️ ⬇️ ⬇️ 

特典 合格ブロック外しワーク無料プレゼント