たった3分で
圧迫骨折の痛みがなくなった!

~情報空間魔法~
見えない世界を
高次の情報操作を使い
世界を自在に書き換え、
摩訶不思議で楽しい
願いが全て叶う凄腕魔法使いに!
情報空間魔法に出会うと
あなたの悩みはなくなり
願えば叶うサイクルに!


サイキック能力が覚醒
宇宙意識になり、使命に目覚め
宇宙からの応援が入り
毎日が楽しく,豊かさで
満ちたりてきます!

 

 

LINE登録はこちらから

⬇️  ⬇️  ⬇️

8日まで限定

​​✳️LINE登録特典​​✳️

🔸情報空間魔法ヒーリング体験

(2万円相当)
🔸お財布ヒーリング
🔸アンチエイジングヒーリング
(3万円相当)

全てzoomにて

 

こちらをクリックしてくださいね♪

⬇️    ⬇️    ⬇️

 

情報空間魔法の技は 

奇跡の技ともいい



心理学的アルゴリズムを

使って


「情報空間」と言う

みえない空間を

浄化、

書き換えをします照れ



情報空間の反対が物質空間で、

目に見える空間です



簡単に説明すると



「現代版氣功」

エネルギーを使って

ヒーリング(浄化)

コーチング(書き換え)

をします



それだけなのに

瞬時に

ビックリするような奇跡が起きます!





 

ここでは

3つの違う分野での

奇跡の事例を紹介します✨✨



一つ目



80代の女性は

圧迫骨折で数ヶ月通院しましたが

腰の痛みが治りませんでしたショボーン

しかし、

この情報空間魔法の技で

ヒーリングしたら

何と、何と

たった3分で

痛みがなくなりました


 

これには本人も

ビックリ‼️ビックリ‼️



数日間ヒーリングをしたのですが

病院に行かなくてもよくなりましたびっくり



更には、

痛みの本当の原因もわかりました

痛みの原因(理由)は

家族から

「優しくしてもらいたい」

「心配してもらいたい」

「氣にかけて欲しい」

だったんですね!



病気になると

家族から氣にかけてもらえますよね!


 

 

 

 

二つ目


情報空間魔法の技は

病気だけでなく

勉強にも効果がありました

塾のテストの時に

文章問題を読み間違えていて

ケアレスミスをしていた小四の男の子

 

『僕は頭が悪いからよくなりたい』

との事

早速技を使ったら

直ぐに

塾の成績がアップしました

これにもビックリ‼️

 

 

そして、原因は

頭が悪いのでなく

頭の回転が良すぎて

問題を早く読みすぎていた為に

間違えていたのですグッド!

 

この事を伝えたら

やる気が出て

塾の成績がアップしました



三つ目の奇跡です!

 

 

メルカリで商品が

全く売れてなかった人が

情報空間魔法の技を少しだけ教えたら

毎日商品が売れ続けました



私もやったら毎日売れました

技をかけてない娘も売れまくりしました

 

 

家族の場合は

こんな風にエネルギーが伝わって

恩恵がある

技を教えてくださった

先生が仰いましたラブ

 

 


メルカリは

時々やってますが

技をかけると効果は的面です


 

 

 

 


情報空間魔法の技は

『技術と理論』

習う事で

効果が表れます



今までヒーリング能力が素晴らしいと

たくさんの方々から褒められて

ヒーリングを仕事にするように勧められても

仕事としてやろうと思わなかったのですが

 

 

情報空間魔法の技で

皆様が激変する姿に出会えたので

是非多くの方々にこれを知って

身体、心、魂を整えていき

幸せな人生を

歩んでいただきたいと

ブログで

情報発信しています

 



人生を変えたいなら

行動しましょう

 


 行動すると変わります!

 


 

LINE登録はこちらから

⬇️  ⬇️  ⬇️

8日まで限定

 ✳️LINE登録特典​​✳️

🔸情報空間魔法ヒーリング体験

(2万円相当)
🔸お財布ヒーリング
🔸アンチエイジングヒーリング
(3万円相当)

全てzoomにて

⬇️    ⬇️    ⬇️