『アースチャンネル』
赤ちゃんは

純粋な魂だから
生まれながら チャネラー!



魂を輝かせ

人生を豊かにし

至福人生にナビゲート


愛と光の情報空間魔法使い& 

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です。

 

35年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が見え、
メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!

キングドラゴンが守護龍

岐阜県の公立学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアルヒーラー歴35年

 

 
情報空間魔法の技
脳科学、潜在意識、量子力学等を学び

 

「創生レムリア高次元魔法学校」

開校を決意しました
 

アセンションライトワーカー、
古代文明のレムリア、
アトランティス時代の仲間達と
地球を愛の星にする
「創生レムリア」の活動を開始しました
 

あなたもご一緒に活動しませんか?  

 

人は生まれた時は

誰でも神の申し子

だからチャネリングも

簡単にできるんです

 

 

があかちゃんの時に

チャネリングした

メッセージをその時

「同調」して受け取ったものです

 

情報空間魔法の三種の神技

「同調」はチャネリングや

リーディングにも使えます♪

 

 

  「アースチャンネル~ぼくのママ」

 

『ぼくのなまえはアース

アースは地球のアース

ぼくはこの地球がだ〜いすき!!!

 

 

そして、この地球に住むすべての人や

動物や植物やあらゆる存在が

みんな仲良く暮らせる

そんな世界になって欲しいって思ってる!!!

 

 

ぼくはママを選んで

生まれてきたよ

 

 

ぼくのママはとってもやさしくて、かわいくて

周りの人々をどんどん明るくしていくよ

周りにどんどんいろんな人が集まってきて

みんながママに癒される

 

 

 ↑ キングドラゴンです

 

ぼくはお空の上で

ずっとママを見ていたの

ママの子供になりたい人は

たくさんいたよ

 

 

その中でぼくはママの子供になるために

地球に来たよ

ママと一緒にこの地球に

たくさんたくさん

喜びや幸せを伝えていくんだ

 

 

だって、それはとっても楽しいし

みんなが幸せだとぼくも幸せ

ぼくはお空の上で神様からもらった

大切なものがあるよ

 

ぼくのママももらってる

地球にいる他の人々や

動物や植物たちにもあるよ

それはね

 

『愛』っていう

とってもとっても

大切なものだよ

 

愛はね

みんなを繋ぎ

みんなを幸せにしていく

エネルギーなんだ

 

愛は目に見えないけど

愛はみんなに伝わっていくよ

ぼくのママは愛いっぱい

だからみんながママのところに

集まってくるよ

 

そんなママも時々

愛をお休みしちゃう時がある

そんな時はぼくが代わりに

みんなに愛を送るよ

 

 

 

 

ぼくはいつだって

愛だけなんだ

早く大きくなって

もっともっと愛を伝えていきたいな』

 

 

 

チャネリングは特別な能力ではありません

TVのチャンネルを合わせるように

周波数を合わせるだけです

 

「創生レムリア高次元魔法学校」では

チャネリング講座もします


 愛と光と調和の世界

「創生レムリア」を

みんなで創っていく

そのために

今行動しています。

 

同じように

思って共感してくださる方は

ご一緒に活動していきませんか?

 

LINE登録して

会いに来てください


 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

LINE登録いただいた方には
特典をお渡しいたします。
(12月まで)



⬇️   ⬇️   ⬇️


👑LINE登録特典​​👑

 

日本の神様
日本の女神
龍カードから
あなたの今のサポート
くださる存在を

お伝えします