私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨

 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

  

  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年

特別支援アシスタント歴1年
スピリチュアル歴36年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 


  

 

《アセンション魔法講座》
(体感、体験、循環型)
6月生募集開始


受講後には

👑全部受講されると
アセンションリーダー
スピリチュアルリーダー
として
教える事ができます

👑ワンランク上のヒーラーに
👑家族をヒーリング
👑魂の覚醒
👑情報空間を操作
👑チャネリングできる
👑オーラ、チャクラが視える
👑ハイアーとコンタクト



👑講座内容👑
◎アセンション魔法セッション
◎オーラ、チャクラを学ぶ
◎ハイアーセルフメッセージ
◎チャネリング
◎インプラント除去
◎オーラクリーニング
◎身体とチャクラ
◎情報空間魔法操作
◎クリアリング魔法
など
講義と実践


⚫︎期間/時間
6ヶ月/30時間
(月2日)


⚫︎価格
全受講:33万円


ご自分が受講したいものだけ
カスタマイズも出来ます
(5万円〜)

価格は
受講するものにより
変わりますので
お問い合わせください


講座は全てzoomにて


特典等は個別で
お知らせします


 
お申込み・お問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 




転職か?継続か?

新しく何かをはじめるか?

お悩みのあなたの

お仕事選びの

参考になればと

4年前の記事を投稿します



4月から1年だけと言う約束で引き受けた
学校事務の仕事


一日が長〜い
午前中はいいが
午後の時間が長く感じます

52才で
公務員の仕事を辞め
2年の間に
本当に短期、単発の
バイトをしました
すぐ辞めたので
仕事をしたうちに入らないくらい


その頃は一番混み合っていたのは
ハローワーク
皆さまが職探しに必死だった頃

夜の新宿には
スーツケースを持った失業者で
住む場所もなくした人達でいっぱい

そして、どんな小さな飲食店でも
雇用側は強気
被雇用者は弱気
えーこのお店で
この条件出すの〜と
疑いたくなる内容でした


それは今でも変わらないかもしれませんが
雇用側も被雇用者側も
フィフティフィフティだと思います




働く人があって初めて
雇用側は成り立ちます
それなのに
雇ってやってると思うのは
お門違い
被雇用者の人達も
この場所を逃したら
働くところがないからと
我慢して働く
これも一つの洗脳だと思います


今までの
古い考え
みんな捨てた方がいい!

すぐに辞めたって
大丈夫!
自分に合った仕事はあるんです…
私は最初どんな仕事でもいいから働ければ
と、思ったら
その通りの仕事がやってきた
次はこんな仕事を
と、思ったら
やはりその思い通りの仕事がやってきた


ふと思いました…

いや〜
こんな思考だからダメだと!
もっと自分がしたい、
または、
ある程度納得のいく仕事を選択しようと
そうしたら、やっぱり
その思いの通りの仕事がやってきた


あなたは
これ
どう思われますか?

転々と超短期、単発の仕事を経験し
思考したから
気づいた答えが

「嫌だったら
我慢してまで
そこに留まってまで
仕事する事はない」
何とかなるし
ある程度嫌でも
何とかなるんです
お金のために仕事するのは
辞め
納得のいく仕事をするから
お金も付いてきます



正規雇用で32年
一年雇用の仕事を7年
これ以外の3年間で
1日で辞めたり
一週間も続けない仕事など
数えきれないくらいしました

そのおかげで
自分が納得して働ける仕事と
それ以外の仕事の仕訳ができました
即戦力にされ、
雇用側からは氣に入られても
続けて働く氣にならず
即辞めました

いろいろな仕事
職場もしっかり見せてもらいました
短期でも裏の姿もしっかり見ました

たくさん体験でき
本当にありがとうです


一年頼まれた事務
三月まで後半年をきりました
夏までで辞めよう…が
何とかもっています
一週間サイクルで追っていくと
以外に働けるもの

とりあえずは10月を終える事

金曜日まで
がんばろう‼️

来年四月から
雇用される仕事は辞めます
来年も働いて欲しいと何人もの方々や
上司から言われましたが
働きませんときっぱり‼️

もう、転職することもない
あー
のんびり
ゆったりと
したい事して
楽しみま〜す

その楽しみまで
今は働きま〜す😃


あなたは
どうですか?


今の肉体をまとっての
一度だけの人生ウインク
仕事でも
生活でも
楽しみましょう♪


今楽しくなくても
楽しいにシフトしましょう♪



楽しい流れを創りましょう♪
あなたは
創造主で
おひさまだから…




今日も
愛と光と調和のエネルギーが
降り注がれています✨✨✨

ありがとうございます💓