私たちは皆おひさまで

自ら輝く存在です🌞

そして、

私たちはおひさまとして

輝くために

進化し続ける存在なんですよ✨✨

 

 愛と光のアセンション魔法使い&

至福人生ナビゲーターの

鎌田光世です^^


 

 

人、全ての存在は

エネルギー(氣、波動)を

発していて

発するエネルギーのレベルにより

健康状態がわかります


 

人は肉体だけではなく

オーラやチャクラがあり

オーラ、チャクラを

解読して整えていくと

身体、心、魂が整い

人生が良好に動き出します❣️

  

  

36年前にある日突然
サイキック能力が覚醒し
見えない世界(情報空間)が
見え、

メッセージが降りきて
そこから自分探し 魂の探求、

スピリチュアル探求を!


地球での第二ステージ

魂の使命に生きはじめました

愛の伝導龍
キングドラゴンの
リューサが
守護龍
レムリアの

マザークリスタル使いで

錬金術師アリーサと
妖精界のアリスが前世で

ガーディアン


 

学校栄養士歴32年、
学校事務職員歴6年
スピリチュアル歴36年

特別支援アシスタント歴1年

ヒーリング歴19年

 

 

自己紹介はこちら

 

  

 

アセンション魔法使いの
ヒーリング
(体感、体験、循環型)

👑ハイアーメッセージ
コンサル付き
セッション
(5月お申込み特別価格)

40分
4,800円

60分
6,600円


(zoomにて)


 お申込みやお問合せは

⬇️    ⬇️     ⬇️

 


 ※ヒーリングは個人差や時間差があります



あなたは認定資格を

いくつ持っていますか?



その資格は

活用できていますか?



私は

 クォンタムタッチヒーリングの資格

そこから始まり
14以上のエネルギーヒーリング
アート
オイルマッサージ
タイ古式整体
様々なクリスタルヒーリング
ビジョン心理学
クリスタルボウル演奏
フラワー風水
ジェムトリートメント
笑い気功
オーラクリーニング
最短で願いを叶える魔法のギフトヒーリング

   など

よくぞこんなにと思うほど
認定資格を15年近く取り続けました

公務員だったため
資格所得しても
活用できていませんでしたが…


私のように
たくさんの民間資格を取得して
資格を活かしきれていない方が
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

セミナーはたくさんあり
⚫︎段階的に取得していくもの
⚫︎単発のもの
⚫︎一つのセミナーが何日かあるもの

 など、様々ですが

✳️内容が中途半端なもの

✳️募集内容が誇大なもの

✳️実際に受けてみて向いてないもの

✳️資格維持費がかかり過ぎるもの

✳️メジャーでなく集客が難しいもの
など

意外な落し穴があるのではないでしょうか?

いくつかの資格の中で
◎やってて楽しいもの
◎取得期間が短いもの
◎資格費用がかからないものが
私には向いています




今、民間資格取得を考えている方、
資格取得はしたけれど
活かしきれてない方、
今一度立ち止まって
資格取得が必要かを
よくよく考えてみてください

そして
『何のために』
資格取得を望むのか?

しっかりと考えて
時間とお金を無駄に使う事がないように
後悔しない人生を
お送りください


私は
幸運なことに

三年前に
活かせるものに
出会えました
それと
以前に取得したもの
などで
楽しくて
ワクワクして
アセンションサポート
できるものを確立しました❣️


6月にその講座募集します

アセンション魔法セッションを
受けてくださった方から
ぜひぜひ受講したいと
おっしゃっていただいています

嬉しい限りですラブ


今日も
愛と光と調和のエネルギーが
降り注がれています✨✨✨

ありがとうございます💓