昨日はレジェンド先生のもとへ

珍しく待合いいっぱいで
結構時間かかって診察へ

お薬変えてから
体調もグングン良くなって
血液検査もええ感じになってきた照れ

それもこれも
沢山のスペシャルなお医者様の存在のお陰キラキラ

豊富な知識とスピード感溢れる対応で
信頼感半端ないレジェンド先生や

類稀なる包容力とお人柄で
私の選択にNOを出さずに
いつも見守ってくださる主治医先生や

検査結果や薬などをじっくり説明して下さり
今の自分の状態とその先の道を示して
学びを深めて下さるワクワク先生や

余命宣告を受けたその先の不安に
温かく寄り添い勇気づけてくだる
緩和ケアのプーさん先生や

2ヶ月に1度のDWIBS検査で
身体の異常を読み取り
今後についての提案をしてくださる
凄腕放射線医師の先生など

素晴らしい先生方との出逢いに恵まれたからこそ
今私は生きているんやとキラキラ


お薬目の敵にして
ずーっと使いたくないと闘ってきた私ですがニヤリ

お薬も使うタイミングや容量や種類によって
身体のサポートのスイッチ押してくれるってこと
今更ながら学ぶ52歳でございますグラサン



お栗を使ってますが
副作用ほぼ少なく付き合えてるのは

自分なりにチョイスしたサプリ達と
もちろん愛ラブ還元くんのお陰かとハート


緑茶や紅茶にウイルスへの不活化効果があるって
ニュースもあったよね下差し

還元茶が作れる還元くんハート




何故かここんとこ

東北地方からのご購入が重なり

いつもは起動オプション(還元くんを還元茶が作れる状態にもっていくこと)をご依頼頂いたら
ヨーグルトメーカーを使っててんけど


二本同時のご購入だったので
今回は発泡スチロール箱を使ってみた星

お茶の葉と40度前後のお湯を還元くんに入れて
(市販のペットボトルのお茶を40度前後に
温めてもOK)

還元くんと還元くんの間に
カイロを2つ挟んで蓋閉めて24時間放置すると、、、

おおお!!!


見事還元電位がマイナス481に!!

出来たお茶は一度捨てて
もう一度同じ作業して12時間放置すると、、、


今回もマイナス480となり
無事に起動成功でーす!!チョキ

ヨーグルトメーカーない方や
寒い地域の方などは是非
お試しくださいませルンルン


昨日病院からの帰りに
今宮戎さんへ旦那と参拝に神社


いつもなら出店で賑わう神社も
今年は閑散としてて、、、ショボーン
なんだか寂しかったなー

昨年は我が家もコロナで大打撃チーン下矢印
今年も年明け早々の緊急事態宣言で
先行きが不安MAXやけど

昨年なんとか乗り越えられたことへの感謝と
今年もコロナ禍に負けず
家族がみんな健康に生きられるようにと
心から祈念お願い


『商売繁盛で笹もってこーい』





うららんお薦めpickup


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放す
Memberを募集しています下矢印



星乳がんの方専門のプライベートサロン星
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ