今日は大好きな仲間と
半年ぶりに会えたおねがいラブラブ

素敵なカフェを教えてもらって
美味しいし居心地良いし
めちゃくちゃ気に入ったハート

和食モーニングルンルン
凄く美味しかった!!



アップルティーも🍎美味‼️


美味しいごはんを目の前にしても
ついつい箸が止まるほど
会えなかった日々のお互いのこと
喋りまくり

半年前
大切な友を無くした喪失感に
2人して涙したり

治療のこと
これからのこと
封じ込めてた想いのこと

短い時間やったけど
とても濃い時間やった照れ

こうやって話してるとね
エネルギーが湧いてくるキラキラ

また頑張ろうって
一緒にワクワクした未来をみたいっておねがい


昨夜も遠く離れた同士と
深夜までLINE電話スマホ

会ったことないのに
本音で話せるって不思議ね

びっくりするぐらい考えが似てるから
話してて楽やしホッとする

こだわりがあり過ぎて
手放せないことも多くて
しんどい想いしてきたとこもそっくり

そして今
そんなこだわりから解放されて
楽になってる私たち

ずっとこのまま
笑い合えたらええなウインク


私に必要なもの
今更ながらわかった気がしたニコニコ星

ご縁がある方々と
これからも楽しく繋がって
想いを吐き出しあい
未来を諦めない自分で居続けたいな照れ




うららんお薦めpickup


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放す
Memberを募集しています下矢印



星乳がんの方専門のプライベートサロン星
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ