とても美しい字で
心のこもったお手紙を
ありがとうございました



出会った事もないけれど
還元くんを通じて
こんな風にご縁が繋がることが
とても光栄で幸せなことです




若いあなたが
癌という病に向き合い

どんな思いで今まで過ごしてこられたのか


もちろん私も同じように
病と向き合ってはきたけれど

若いからこそ私なんかより
もっともっと
辛く虚しい日々やったんじゃないかな

周りを見ると
みんなキラキラしてみえて

なんで私だけ?って

誰にも本音なんて言えずに
きたのではないでしょうか

もう
どうでもいいって
楽になりたいって

あなたより大人であるはずの私も

痛みに負けて
自分に負けて

何もかも嫌になって
消えたくなった日もありました



そんな時

手を差し伸べてくれた
愛ある方々がいて

私は今を生きることができています


いつ何が起こってどうなるか?
なんてこの先もわからないけれど

病に振り回される人生よりも

今日をご機嫌さんに
幸せ過ごすことが何よりで

私にできることを焦らすコツコツと重ねて
恩送りができていけたら、、、

何よりの恩返しになるのではと
思っているのです


あなたの手紙からは
誠実で素敵なお人柄が滲んでいて
わざわざ手紙を書いて下さったお気持ちが
本当に嬉しかったです

ありがとうございました


あなたのこと
心から応援しています




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放す
Memberを募集しています下矢印



星乳がんの方専門のプライベートサロン星

還元くんについて&ご購入はこちら下矢印

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ