今日は何やら忙しい1日やってんけど
その合間に!!

鬼滅の刃の映画観てきた爆笑チョキ

(画像お借りしました)

旦那からエピソード22〜26は
Amazonプライムで先に予習しとくべき!
と熱く語られたので前日に一気見してて
正解やったわーOK

途中涙が溢れて溢れて
嗚咽しかけたわーーー笑い泣き

とにかく、、、

(画像お借りしました)

煉獄さぁぁああああんんん!!!



、、、はぁえーん
あんな結末、、、えーんえーんえーん


あたしゃ
あんたの魂の気高さに
心が震えたよキラキラキラキラキラキラ

平日の昼間やのにそこそこお客さん入ってて
さすが人気爆発の映画なんやなー




映画の後は
法務局&税務署行って

その後はパソコン工房へ


パソコンのSSD &HDDが容量カツカツで
このままではヤバイ!!

でもパソコン買い換えるのは
もったいない!!

で、
自分でSSDの入れ替え増設しようと思い

ネットで2TのSSDと
外付けハードディスクを
USB接続できるケースをゲット!

やり方をググりながら
途中まで上手くいってたんやけど、、、

パソコンを分解するのに
一つだけネジが固くて回らないガーンアセアセアセアセ

旦那にもヘルプを求めたんやけど
あああ、ねじ穴潰れそう!!

結局断念ゲローガーン


、、、という敗北宣言の後
パソコン工房へ持ち込むことにえー

でも結果オーライで
色んな事教えてもろて
なんでこんなにドライブが
パンパンになったのかの原因も究明できて

その原因も削除できたおかげで
元々あるSSDはそのままで使えることにハート

やはりプロに任せるのが楽ちんだね〜
何でも自分でやりたがって
結局余計にお金かかってしまうあたくしざます笑い泣き


あ、原因はね上差し
iPhoneのバックアップやでぇニヤリ
皆さんのパソコンもご注意しなはれ注意



2020年11月21日
仙台で出張サロンやりまーす!!
参加者募集してまーす!!

詳細はこちらから下矢印




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放す
Memberを募集しています下矢印



星乳がんの方専門のプライベートサロン星

還元くんについて&ご購入はこちら下矢印

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ