音語り座マカロンの仲間
二胡奏者の木村ハルヨさん


『生まれ育った地元のために何かしたい。』


お父様の七回忌を終え

ふとそんな思いが芽生え、

地元のボランティアに50年間走り回った

亡きお父様の遺志を継ぎ

今の自分に出来ることは何だろう?


と立ち上げた『ふるさと・つなぐコンサート』

今回のゲストはぜんじろうさん!


神戸の妙善寺さんの本堂にて

抱腹絶倒のスタンダップコメディを堪能してきたよ〜





ぜんじろうさんは海外で英語とかでも

スタンダップコメディをやられてて

観客を巻き込む力は圧倒的!!


テレビでは流せない風刺のきいたネタから

インドでの面白話など

声出して笑わせてもらった爆笑ルンルン



最後は『ふるさと・つなぐコンサート』の

メインテーマを皆んなで歌ってルンルン



終演後は一緒に写真も撮ってもらったよ〜ハート



マカロンズ達ともハート

ピンク姉弟グラサンラブラブ



大声で笑って免疫もアップ⤴️

打ち上げまで参加させてもろてルンルン
ぜんじろうさんの聡明さとハングリーさに
感心しきりでした照れ


お笑い❤️最高っす❤️




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放す
Memberを募集しています下矢印



星乳がんの方専門のプライベートサロン星

還元くんについて&ご購入はこちら下矢印

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ