昨夜の十五夜お月さまキラキラ


綺麗やったね〜キラキラキラキラキラキラ

そして今日は!!

毎月お楽しみの
音語り座マカロンメンバーの食事会
あきよん亭ハート

今月のテーマは韓国料理🇰🇷

お品書きはこちらルンルン


今回は居倉ちゃんがリハで不在の為
女子会でしたの照れ

まずは乾杯〜🥂

















もちろんあきよんはいつもの如く
コチジャン含め

ぜーーーんぶ手作りやでぇ〜笑い泣きラブラブ

今回もどれもこれも
美味しすぎるやんかいさ〜!!!

、、、だから食べすぎてまうよね笑い泣き
でも胃もたれしないヘルシーさキラキラ

デザートはこちらも手作りわらび餅ハート



、、、美味しい、、、笑い泣きラブラブ

お土産にコチジャン分けてもろた爆笑!!
嬉しい〜❤️




いつかコロナ落ち着いたら
皆んなで韓国行こう!と約束上差し

そんな日が来るとええなぁおねがいキラキラ


マカロンのメンバーがやってる
バンド蛇道のTシャツ
お取り置きしてもろてたんゲットしたルンルン


デザインカッコええなぁハート


音語り座マカロンの舞台は12月星

今の体調&体力キープして
みんなと良い舞台にしたいなぁラブラブ

舞台ではこちらの
マウスシールドする予定でーす下矢印




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印





星還元くんについて&ご購入はこちらから星



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ