一時はリンゴばっかり食べてたんやけど
今はバナナに🍌ハマってて

だってビタミン含有量とか
バナナってスペシャルなんですものハート

(画像お借りしました)


血糖値あげないように
一本を半分に切って
1日2回に分けて食べてまーす❤️


さてえー


なーーーーんの
違和感や不具合もないねんけど


ちっとマーカーが上がると
お医者さまはその理由を
探そうとしてくださる



例えば上差し

放射線の先生は
骨転移の癌の総量を減らすという意味で
脊椎にある骨転移に
緩和照射を提案してくださったりびっくり


例えば上差し

今飲んでる薬を違うものに変えて
変化をみようとしてくださったりびっくり


そして例えば上差し

骨転移はあるものの
内臓関係は癌がおさまってるし
血液検査も良好やけど

『もしかしたら、、、脳の可能性も、、、
長い間検査してないですから、
一度脳のMRIを撮ってみましょうか?』


思いもよらん提案をしてくださったり笑い泣き


私自身は体調とか痛みとか
血液検査の内容のほうが気になって
あんまりマーカーに一喜一憂せーへんねんけど

医者としてはそりゃ
気にせなあかんのやろしね


という事で
脳のMRIを受けて来ました〜アセアセ


で結果は、、、




、、、せやろな( ̄∀ ̄)Y


結果を聞くまでのダーリン
めちゃくちゃ不安やったらしい笑い泣き

こんなに元気な、
目の前の私を信じろーーー!!!




とりあえずパー


お医者さまの提案は
ありがたく受け止めてつつ
不安になりすぎない
クールな自分を持ってたいねグラサン



今日は元気に過ごせてる
明日も元気だと嬉しい

先のことは誰にもわからーん星
そんなわからんこと
不安に思ってもしゃあない


不安は手放したもん勝ちグッ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印





星還元くんについて&ご購入はこちらから星



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ