以前家族でお泊まりして
また来たい‼️と思った雄琴温泉♨️湯元館

(画像お借りしました)

今回は仲間と共に
0泊2食の日帰り温泉プランに行ってきた〜ラブラブ

11時に集合してチェックイン星

まずはお部屋に入ってお茶を頂きながら
ランチ時間の12時15分まで
久しぶりの再会トークルンルン


この時点で既にもう楽しい爆笑ラブラブ

今回深掘りしたテーマは
遺伝子検査について

このテーマは難しいよな

それぞれの価値観があり
それぞれの選択肢があり

何故受けるのか?
受けたあと結果をどう受け止めるのか?
家族への影響をどう考えるのか?

結果への覚悟はあるのか?

こんなディープな話が出来るのも
同病の仲間であればこそ

序盤から濃い話してたら
あっちゅうまに時間になり
お食事会場へ





量は多くないねんけど
お出しがきいててぜーんぶ美味しいハート

油断するとずっと喋ってしまうので
そこそこの時間で切り上げ温泉へ♨️

この日女性は、、、

・回遊大浴場
・眺望大浴場 湖望の湯
・露天風呂 湯幻逍遥

の三箇所のお風呂にはいれたので
まずは湖望の湯をチョイス星
(画像お借りしました)



琵琶湖を眺めながら
ここでも喋りまくりで長風呂〜爆笑

何故か誰も他の方がこの露天風呂には
入ってこられず仲間だけで貸切状態グラサン

胸を気にせず♨️楽しめるって
ホンマに楽ちんなの〜ルンルン

私は元々烏の行水なので
1番最初にギブアップしてでました笑い泣き

またまたお部屋に戻り


部屋についてた
コーヒーとスイーツ頂きながら
治療などに関する情報交換談義星

お風呂でメイクも眉も落ちてても
全然気にせず楽ちんだーチュー

気がつけばもう19時となり夕食ターイム❤️

この日のお品書きはこちら下矢印


わぁびっくりキラキラ
こんなに品数出てくるの〜ルンルン
テンション上がる仲間たちチュー

まずは食前酒で乾杯🥂
(私は運転するので飲めず笑い泣き


前菜からもう‼️もう‼️
ぜーーーーんぶ

美味しすぎて泣く〜!!!





お刺身ぶりっぷりラブ


このお肉!!
美味しすぎてヤバかった!!

岩塩で頂くと、、、
マジでトロけた〜!!



普段牛肉我慢してる仲間が
このお肉を一口食べたときの顔!!
美味しさに幸せが溢れ出して
めちゃ可愛いかった爆笑ラブラブ

蒸し料理もレモンが効いてて美味イエローハート


豚肉のミルフィーユ&近江牛のしゃぶしゃぶハート
このお出しも絶品で飲み干す勢いニヤリ


ここで土鍋のご飯が炊き上がり
そのあまりの艶々ふっくらさに
仲間たちから歓喜の声爆笑
お漬物も絶品!!



ずっと白米食べてない仲間も
染み渡るような美味しそうな笑顔で
食べてました照れ

もうすでにお腹パンパンやったんやけど
ここで出てきた
豚の角煮とじゃが芋のピューレの
あまりの美味しさに驚く一同!!


いやぁ、、、これ美味しすぎたラブラブ
ここの料理長のアイデアと確かな腕に
心からの拍手やわ拍手

〆はデザートやけど
もうお腹いっぱい過ぎて
ブドウのジュレは一口でギブアップ


食べ終わってふと時計見ると、、、


えええ?もう21時10 分⁉️

チェックアウトは21時半なので
慌てて部屋に戻るが
温泉♨️が諦めきれずダメ元でフロントへ電話📞

するとチェックアウトは22時とのこと!

よし!!入れる!!とダッシュで
露天風呂 湯幻逍遥へ
(画像お借りしました)


めちゃくちゃ素敵な露天風呂で
バタバタやったけど最後に
ここに入れてホンマに良かったグッ

11時にチェックインして
22時にチェックアウト

11時間も時間あったのに、、、

まだまだ喋り足りへんのは
何故〜(๑˃̵ᴗ˂̵)??




帰りの車内でも喋りまくりで
ホンマに元気な仲間たち

日々の不安も悩みも吹き飛ぶ
美食❤️倶楽部

また美味しいところ
探しておきますグラサンチョキ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印





星還元くんについて&ご購入はこちらから星



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ