私が愛してやまない還元くんハート


ここんとこ
還元くんの良さが伝わって
チーム還元くんの輪が広がって爆笑ラブラブ

ご注文頂いて発送作業してる時
なんだか嫁入りさせる気分になってる私照れ

『嫁入り先で思う存分水素爆発して
皆んなの健康を美味しく支えてね〜キラキラ

こんな願掛けしながら
手作業で発送作業しとりますグラサン

こだわりの還元くんこお茶&タブレットも
人気爆発ですぐ在庫切れ、、、笑い泣き



カテキン満載のこのタブレット、
めちゃ美味しいねんハート

ただこのタブレットだけはサイトでは
販売してなくて、、、

リアルにお会いできた方のみへの
販売となるので申し訳ありませんお願い


9月に入って
今までの自粛から解放されたかのように
色んな方々と会う機会ができてルンルン

皆んな元気な姿をみてホッとしてくださり
私もとても嬉しいです照れ


今日もこれからスペシャルなお出かけニヤリルンルン

電車の中がめちゃ寒くて震えとるけど
楽しんで行ってきまーす❤️

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印





星還元くんについて&ご購入はこちらから星



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ