昨夜は楽しみにしていた小池雅美先生による
『血液検査データ深読み&検討会』に参加しました星


いやぁ、、、

かなり面白かったわ〜٩(^‿^)۶


生贄の方の血液検査データだけで
色んな事が浮き彫りになって、、、


意思や性格に関係なく
頑張るモードに身体のスイッチ入ってるから
ずーーーーっと戦闘モードなってたりとか

夕方になったら何故か
悲しくなったりイライラしたりとか

肩こりや食いしばりの原因も
低血糖からきてたりとか

幼い頃の家族との関わりで
ひどい場合は胎児の時に影響受けてたりとか

特に母親との関係性って大きくて
自分自身が気づかないところで
母親に対していつも戦闘モードになるから
いつまでたってもしんどかったりとか

分析がめちゃリアルで真髄をついてて
凄いなーとびっくり


照らし合わせると私はどうやら
信じられないほど頑張ってるらしいなタラー

頑張ってることに気がつかないほど
頑張る事が日常で
アドレナリン出っ放し笑い泣きアセアセ

よくこの身体と体調で
この元気さを維持出来てるなーと

ある意味私の実力凄いんやと知ったわニヤリ

せっかく実力あるのに
もっともっと免疫上げていくためには
足りないものがあることも知れてグッ

ビタミンの事とかエネルギー不足な事とか
知りたい事もいっぱい聞けたし

より幸せに日々を過ごす為のヒントを
沢山頂けた素晴らしい時間でしたキラキラ


主催のなみさんラブラブ
そして小池先生ラブラブ

素晴らしい講座を
ありがとうございましたハート



あたしゃまずは低血糖なおさなあかんので
やっぱりマヌカハニー必須やわ爆笑



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印





星還元くんについて&ご購入はこちらから星



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ