昨日は久しぶりに朝陽が見られて
気持ち良かった〜爆笑キラキラ

お天気だと心も身体も
ウキウキする〜ルンルン

そして❤️

Private Salon URARAKAが
長い自粛期間を経て
昨日久しぶりに再開しました爆笑ラブラブ


私自身サロンに来るのは久しぶりで笑い泣き

窓全開で空気の入れ替えして
あれやこれやとセッティング。


はっきり言って
ここを維持するのは赤字でしか無いけれど


ここに来るとなんだか気持ち良くて
心が落ち着くねんな〜おねがい


このサロンは私にとって
元気をくれる場所なんだと
改めて感じたので

出来る限り維持していきたいな照れ



今回来訪してくださった方は
サロンの再開を熱望してくれた方。

2006年が初発で
それからな、な、なんと


14年!!!

2回の手術や
複数のホルモン剤や
抗がん剤と付き合いながら

ずーーーーーーっと
内なる孤独と闘いながら
この乳がんという病と向き合ってこられてん。


驚いたのは
数えきれないほど
沢山の抗がん剤をされてきたのに

今身体に残ってる副作用が無いとの事!!

、、、これって凄い事やと思う。



乳がん歴5年の私にとっては
乳がんの大、大、大先輩であるのに

私なんかに
助言を求めてくださって、、、


私のブログの中の『手放す』という言葉に
何かを感じられた彼女は


ずっと抱えていた不安やストレスとなる
彼女にとってのある事を
『手放す』ことを決められた。

すると
とても気持ちが楽になったと。

これからの治療のこと
Nature’s Miracleのことも

私と会って
ちゃんと話を聞いてみたかっから

サロンを再開してくれて
今回会えて話せて本当に嬉しかったと。


、、、泣くわえーんアセアセ


ブログを書いてきて
そしてサロンを立ち上げて
そして生き伸びて

こんなに嬉しい事はないキラキラ


こちらこそ
わざわざ遠方からサロンに来てくださり
お節介をさせてくださり

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑


私が愛してやまない
還元くんの実験も体験してもらったよ〜


酸化と還元星

水道水
ミネラルウォーター
100%ジュース
市販のほうじ茶

そして還元くんで作った水素茶

わー、、、
そうなんやー
そう言うことなんかーと

実際に数値で見ると納得するし
何よりわかりやすいから
実験するの面白いねんグラサン上差し


彼女が選んだハーバリウムはこちらラブラブ



あっという間の3時間半。
泣いて笑って
素晴らしい時間やったねハート


乳がん
共に手放そうと約束したからねウインク



マスクもだいぶ安くなってきて
買いやすくなったね〜ルンルン

なので私も最近は色んな色を
楽しんでますルンルン

ピンクかわゆいピンクハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星全国出張サロン第一弾星

参加者募集締切り!間近です下矢印

Salon URARAKA in東京



星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印




星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放すMemberを募集中ハート下矢印



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ