毎日毎日、、、

雨降り過ぎちゃう〜ん!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

低気圧だとどうしても
気分&体調落ちがちやんなーガーン

お日様が恋しいっすショボーン


昨日からスッキリで放送されてる
3DAYS「がんと闘う」

昨日は31歳という若さで
幼き双子を残して胃がんで旅立たれた
とても強くて美しい女性の話。

夫婦で泣いたよ。

たった1年やで、たった、、、

1年で何が出来るん?
何にも出来へんやん?

って思うやん。

でも彼女は自分が出来る
精一杯の事に向き合って挑戦されていた。

凛としたその姿は本当に美しかった。

目頭抑えながら一緒に見てた旦那を見ながら
残されたご主人の事を思い
また涙がでたショボーン


今朝は小児癌と闘う少年とお母さんの話。

お母さん
どんなに大変やったやろ。

私はつくづく

家族の中で自分が病気で良かったと思う。
自分なら自分なりに乗り越えられる。

でも家族ならまた違うしんどさがあるよね。
私は家族の病気の方がメンタルやられる。

心配し過ぎてしんどなってまう。

それがあんなに幼い子供やとしたら、、、
考えただけでもしんどなるよね。

今、お子さんの癌と闘ってる
全てのご両親に
心から応援の思いを伝えたい。


そして彼は凄いなー

『レモネードの会』立ち上げて
まだ子供やというのに
もう誰かの為に生きようとしてるねん。

大人の私もちゃんと生きなあかん!

明日の最終日は
命をかけて出産を選んだ母の話みたい。

その人の人生を
大きく変えてしまう癌という病。

私はもう
手放すって決めてるねん。

言霊にするといいっていうやん。

皆んなで手放そな。


あ、これ下矢印

最近血液の勉強してて

夜中の低血糖が
色んな悪影響を及ぼすって知って、、、

その先生が寝る前に
『生ハチミツ一口舐めて寝ろ』と
言ってたので買ってみたら、、、

めちゃくちゃ美味しくて感激❤️

ハチミツは実は
血糖値も上がりにくいらしいよー

黒糖よりはやはり生ハチミツらしいです。

オススメやで〜グッ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星全国出張サロン第一弾星

参加者募集締切り!間近です下矢印

Salon URARAKA in東京



星乳がんの方専門のプライベートサロン星

受付再開しています下矢印




星オンラインサロンも始めました星

お申込みはこちらから下矢印




星乳がんの方の団体を立ち上げました星

共に乳がんを手放すMemberを募集中ハート下矢印



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ