先日のズムサタで
こんにゃくを温めて
きな粉と黒蜜かけて食べたら美味しい!

、、、ってもっちーさんが
言ってたから、、、

こんにゃくちぎるより
形的にこっちかな〜と

玉こんにゃくをお湯で温めて
やってみたら、、、



何これ〜!!!♪(≧∇≦)♪

わらび餅と白玉のあいのこみたいで、、、

めちゃくちゃ美味しいがな〜\(//∇//)\

少し歯応えある食感が
適度にお腹に満足感を与えてくれるし

なんせ簡単&ヘルシーハートハートハート

和菓子好きな私チュー
これからヘビロテ決定やな〜ルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ここんとこ、あちらこちらで
検査三昧でした星

面白いなーと思うのが
血液検査1つでも
医師によって見方が様々で笑い泣き

腫瘍マーカーにこだわる先生もいれば
血液のバランスに注目される先生や
白血球やリンパ球に重きを置いてる先生と

それぞれの診立てがあるもんで。

例えば
今回マーカー自体は微増やったからと
薬の追加や新たな検査を
提案してくださる医師もいれば

肝臓の数値は良いし
骨転移の指標であるICTPやALPの数値は
下がってるしトータルな血液検査の内容としては
『グッジョブ』と褒めてくださる医師もいるし



DWIBS検査では以前
ピカピカやった縦隔リンパも



痛みで悶えた骨転移も


右胸の転移乳がんも


光らんようになってて
内臓は肝臓もリンパも肺も右乳も
全然光ってないから
あとは骨転移やね〜と
視覚で納得させてくださる医師も。



検査結果って医師の言葉1つで
不安になったり舞い上がったりするやん。


でもこんな風に
色んな診立てがある事を知ると

目の前の数値だけでなく
自分なりにも
総合的に結果をクールにとらえ

メンタル維持したり
やるべき事を考えたりして

検査結果に振り回されないように
したいなーと思てます照れ


そんな話も
7月26日のSaron URARAKA in東京で
できると言いなぁと思ってますウインク

ぜひぜひご参加下さいね❤️






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星乳がんの方の団体を立ち上げました。
ただ今Memberを募集しています。
詳細はこちらから下矢印



星乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ



※現在ご予約の受付は自粛させて頂いております。

 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ