昨日

音語り座マカロンの仲間から
電話かかってきてんけど、、、


『ウララさん!

来年の2月に和歌山で
音語り座マカロンの公演依頼が
入ったんですけど、、、

、、、どうでしょう?』


ら、来年の2月!!??
(((o(*゚▽゚*)o)))



昨年末は今年の夏を迎えるのも
諦めていた私が

来年の2月の仕事、、、滝汗アセアセ



い、いけるんか、、、私?


今なら
全然舞台には立てそうな勢いやし
声も出ると思う。

ただ9か月後、、、?


私はどうなってるんやーーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ





、、、とかなんとか。





一応お仕事受ける責任上
自問自答してみましたが、、、


心の声はこうでした。


私、なんだか
いけそうな気がするー٩(^‿^)۶




、、、という事で
お受けすることにしましたグラサンチョキ




実は今年の2月に
毎年音語り座マカロンを呼んで頂いてる
保育所さんの公演が決まっててんけど

昨年末の余命宣告騒動で
泣く泣く出演を辞退。


代わりに
二胡奏者の木村ハルヨと
ギタリストの居倉健の2人での
ミニコンサートをしたところ

毎年やってる『黄色さん』という
キャラクターのテーマソングを
子供達が皆んな口ずさんでたと!笑い泣き



この保育所に通う子供達に
まるでポケ〇ン並の
圧倒的な人気を誇る『黄色さん』

変な動きを繰り返すその姿を見てしもたなら
誰もが『黄色さん』の虜に(笑


一年前のお話を覚えてて
テーマソングを子供達が歌ってくれてるとな!

そんな話聞いたら
ホンマ泣いてまうがなえーんアセアセ



私にとって
音語り座マカロンというのは
とても大切な存在であり
アイデンティティ。

この黄色さんの映像も
素人ながら挑戦した
私の手作りやねん。


そんなマカロンを手放した
あの昨年末の決断の日の哀しみと
それを受け入れてくれた
仲間の想いがあったから


今回の公演依頼は
マカロンメンバーにとって
特別なものとなりました。


私の状況知った上で
今回プロデューサーとして
声をかけてくださった〇〇さん。

もう一度マカロンの舞台に立つという
夢への挑戦をさせて頂き

心から感謝ですキラキラ





、、、この賭けに

私は勝つグッ







ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


星乳がんの方の団体を立ち上げました。
ただ今Memberを募集しています。
詳細はこちらから下矢印



星乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ



※現在ご予約の受付は自粛させて頂いております。

 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ