しんどい治療を何度も何度も
歯を食いしばって乗り越え

今もこれからも
乗り越えようとしている
大切な仲間がいる。


もうダメかもと
メンタルやられて泣いてしまっても

決して彼女は治療から逃げず
奇跡的な回復を何度も遂げてきた。


私なんかよりずっと若い彼女は
乳がん歴は大先輩。

私にとって彼女はレジェンドキラキラ


またキツイ入院治療に臨む彼女に
私なりの応援の気持ちをと
お手製の還元茶とあれやこれやを


お茶は飲む血液。
身体の中からきっとエネルギーをくれる。


少しでも治療やその後が
しんどくありませんように。



そして未来の約束をした。



私たちにとって
先の予定を立てるという事は難しい。


いつ体調がどうなるか
その時にならなければ分からないし

体調は突然悪くなるってことも
お互い十分に経験してるから。



でも、約束をした。
ワクワクする約束を音符

約束は叶えるもの。
私たちなら大丈夫グッ


彼女がくれたお薬爆笑ラブラブラブラブ



このお薬、
副作用あるんかなーてへぺろラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


帰宅時バカボンの野球チームのママ友から
道の駅に寄ったからと急遽連絡きて

こんなお裾分け頂いた〜ハート




病気のことを知っても多くを聞かず
そっと心を寄せてくれる優しい人。

コーチのご主人と共に心配してくれて
ホンマに心の温かいご夫婦やねんキラキラ


気にしてくれて嬉しかったよおねがい
ホンマにありがとうラブラブラブラブラブラブ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ