もはや手放せない
元気の源、還元くんハート


今日は還元くんの開発者
小鹿先生の勉強会に行ってきたールンルン

勉強会に参加するのは
2回目やねんけど
少人数だったせいか

えぇっ!?マジ!?

という新たな情報なども知れて
参加して良かったー照れ

小鹿先生も愛あるギブの人キラキラ
そして何より、、、

話が面白い〜〜〜爆笑グッ


病を抱える人だけでなく
老若男女多くの方々に

先生のお話しを
聞いてみて欲しいなーおねがい



勉強会の前には仲間とランチナイフとフォーク



勉強会の後も仲間とスイーツチュー


、、、私には甘過ぎましたてへぺろ

あかん、
食べ過ぎ注意やのにタラーガーン

そろそろ、、、
節制頑張りますグラサンアセアセ




帰り道ふと寄ったショップで
ピアスの大人買いしてしもた〜滝汗


オール300円ニヤリグッ


そろそろファーストピアスが
外れるので、、、つい、、、笑い泣き


帰宅したら
ポストにこんな贈り物がびっくり!!




、、、えーんえーんえーんアセアセ

ママ友Y子が
わざわざ石切さんまで行って
買ってきてくれた御守りキラキラキラキラキラキラ


遠くて大変やったやろに車


家族思いで、優しくて
何より飛び切りオモロイY子ニヤリラブラブ


この御守りには
貴女の笑いのパワーも内蔵しとるから
スペシャル御守り確定やなグッ


ホンマに嬉しかったよ〜ハート
ありがとうな照れ


今日も元気で幸せな1日やったルンルン

明日もきっといい事あるはずキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ