和歌山に住む従姉妹から

気になる名前の薬局で買ったという
ハーブティー頂いたハート



気になる名前、、、?




、、、あまね薬局!!( ̄∀ ̄)!


早速ググってみたら、、、
(画像お借りしました)



おおお!!!
なんだかお洒落な感じやーんチューグッ


従姉妹曰く、
近くにはこんな施設もあると言う。
(画像お借りしました)




、、、うらら館って(๑˃̵ᴗ˂̵)!




あまね薬局にうらら館・・・



なになに?
私を呼んでるん?笑い泣き


従姉妹が住んでるとこは
うちのおかんが生まれた場所で
自然豊かな山間の村。


すぐ近くには
湯峯温泉や川湯温泉や渡良瀬温泉♨️
熊野本宮大社も⛩


温泉卵作ったり
川で釣りや素潜りしたり
灯籠流ししたり


夏休みやお正月に訪れるのが
子供の頃の楽しみやったルンルン


私にとって田舎と呼べる
第二の故郷照れキラキラ



遠くて中々行かれへんけど

美味しいめはり寿司食べに
ゆっくり温泉浸かりに

あまね薬局とうらら館で
記念の写真撮りにグラサン


いつか行けたらいいな〜ハート


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ