以前ママ友と訪れ

そのお店の佇まいの素敵さと
料理の美味しさに
ハートハートを撃ち抜かれた

難波のお店IL PRINCIPE』


もう一度行ってみたい!!
ってずーっと思ってた時に

仲間とランチの予定が入り
よし!!再訪するぞ!!
ネットで検索すると、、、

昨年10月末に北浜に移転!!??


、、、知らんかった、、、笑い泣き




という事で
新店舗に行ってきたラブチョキ





新店舗、場所もええし
相変わらず素敵な佇まいハート


今日はうちら2人のみの
貸し切り状態でした爆笑グッ

まずは乾杯〜🥂



仲間はスパークリングワイン
私はノンアルコールでシャンパンロゼワイン


今回のメニューはこちらルンルン

一品一品
丁寧に説明しながらサーブしてくれます音符


さぁ、いってみよ〜爆笑ナイフとフォーク

















目で楽しみハート
舌で楽しみハート
会話を楽しみハート

とても贅沢な時間〜ラブラブラブ

カフェはそれぞれの香りを
確認させてくれて
選ばせてもらえますルンルン



私はオレンジ&クリームの
ルイボスティーをチョイス星


ドルチェは三種ハート

このティラミス一子相伝の味らしく
このほわほわは時間制限ありよーんチュー




最後にサービスアルコールリキュール


私は飲めんから仲間にグラサン


日本だけでなく海外も飛び回ってて
中々会えない彼女おねがい


久しぶりに会えて
色んな話できて楽しかった照れラブラブ



お天気良くて気持ちよかったな〜太陽



もうすぐ桜も咲くね🌸



早く世の中落ち着いて
それぞれの場所で
お花見できるといいなぁキラキラ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ