小学生の6年間
バカボンは野球チームに所属してて野球

土日関係なく仕事やった私は
ほとんど応援とかお手伝いとか
できへんかったんやけど

6年になった時
これまで役立たずだったお詫びにと
役員に立候補パー

夏の暑い日も
凍えるような冬の寒い日も
土日祝はグランドに出かけ
子供達以上に声出して応援チュー

『人生で1番キツかった』と
いまだにバカボンが振り返る程
厳しい練習を乗り越え

皆んなの汗と涙と努力が身を結び
マク○ナル○杯大阪府大会で4位という
素晴らしい体験をさせて貰ってんキラキラ


その当時
共に闘った母ちゃん達とは
いまだに交流が続いててラブラブ

今回は高校卒業という節目を迎え
『母ちゃんお疲れさん会』を開催!!

もちろん
毎回幹事は私でございますグラサン


まずは乾杯〜シャンパンロゼワイン


今回選んだお店は
ランチはコース料理一択のお店ナイフとフォーク






これで税込1870円ラブラブ


奇遇にもこの日をもって
このお店を閉店されるそうで、、、

お店の方も
気持ちがこもっておられましたおねがい


それぞれの子供達の近況
これからの進路

母ちゃんとしての
日々の楽しみと愚痴など
話は尽きへーんルンルン



先日のカミングアウトで
私の病気を知ったY子が

いつも以上に
Y子の身を削ったオモロ話で
大いに笑わせてもろて爆笑

お陰で免疫上がりまくったよ〜ウインク
Y子、ありがとうなハート


息子らの成人式には

『母ちゃんずで晴れ着着て押しかけよう!』

という息子らからしたらはた迷惑な企みニヤリ


家族のために頑張る母ちゃんずキラキラ

また、区切りの時に幹事役出来るよう
私も頑張るね〜グッ


車車車車車車車車車



続いてその日の夜は
高校時代の親友の家へ。

東京に住む親友は数年前から
難病と闘ってるんやけど

癌を患うも病院での治療が嫌で
自宅での療養を続ける母のため
一念発起大阪の実家へ。

最初は車椅子やった彼女が
この前は杖になり
なんと昨日は軽いスクワットが
できるまでに回復びっくり!!

殆ど食事もできなかったのに
なんと昨夜はローストビーフまで
食べとってビックリ笑い泣きアセアセ

病人として生きてた彼女が
母を支えなきゃという使命に火がつき
気がつくと自分自身も治してるという

なんだか凄いものを
見せてもらってるなーと。

人の心と身体は神秘やなキラキラ



たこ焼き食べたん
久しぶりやったーラブラブ


これ以外にあと4人もおったから
賑やかな夜でした照れ

同級生のイケメン息子が
最近購入した車がめちゃ渋いハート


今度
バカボン達も一緒に
ドライブ連れてってね〜グラサン


追伸

前回のホワイトデーのケーキ
私が何を食べたかですが、、、


当日はお腹がいっぱいで
次の日冷蔵庫を覗いてみると

すでに手前のケーキだけが
ポツンと残っとりました滝汗



因みに私が食べたかったのは
モンブラン、、、チーンタラー

確か、
私へのホワイトデーケーキだったよね!?



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ