今日は雨やし寒かったけど
すんごい楽しい仕事やったーチュールンルン


懐かしの面々との再会!!
新たな出逢い!!
面白すぎる展開!!


あああ、
めちゃ濃い1日やったーキラキラ


腹筋引きちぎれるかと
思うほど、、、

何度も何度も大笑い!爆笑!


これはもう
免疫上がりまくったはずやでニヤリグッ


このワクワクは
いつか皆様にもシェアさせてねハート


車車車車車車車車


家に帰ったら
思いがけずこんなモノが!




旦那&バカボンからの
ホワイトデーやって笑い泣きラブラブ


好きなん先に選びって言うけど
悩むよな〜てへぺろ


さて
私はどれを選んだでしょーか!?てへぺろ



そして
貴女ならどれ選ぶ!?グラサン




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


乳がんの方専門の
プライベートサロンをはじめました。
詳細はこちらへ




 ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ