昨日はとある勉強会に♪
そこで2人の同病の方と出逢えた照れラブラブ

その中の1人はなんと❣️
わざわざ仙台から学びに来られたというびっくり

その方をビルの玄関でお見かけした時、
すぐに『あ、この人キラキラ』と
勝手にご縁を感じてしまったんやけど、

その方も事前に私の事を聞いてたみたいでルンルン

学びを互いに受けながら
すぐに意気投合❣️

彼女は私の事で涙を浮かべ、
私は彼女の決意に涙を浮かべ、

気がつくと事前にハグしておりました爆笑

こういうの、
時間じゃないんだよねー。

同じ痛み悩み葛藤をしたもの同士、
話さなくても分かり合える。

そしてそれぞれのこれまでの苦しみに
寄り添う事が出来るんやなぁキラキラ

勉強会が終わっても彼女と離れ難く
同病のもう1人の方と
講師の方とお茶に出かけて楽しい時間ラブラブ

そこで伺う話も面白く
人と出逢う事の素晴らしさを感じたおねがい


楽しい気持ちで帰宅すると、
宅配便が届いた。


わお!
富良野メロン!!!

奇遇な事に、
昨日は22回目の結婚記念日ハート

何のお祝い事も無かった中、
遥か北の大地に住まう友の粋な計らいで
スペシャルなお祝いになりましたハート

全てのご縁に支えられて
今を生きてる事に心から感謝ですキラキラ









ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ