人との出逢いはご縁を繋ぐよね。

 

最近出逢った『にこやか先生』が教えてくれた

タイムウェーバーが気になって気になって爆  笑

 

実はメタトロンにも興味があって

受けてみたいなって思ってたんやけど

 

先生曰く、メタトロンが幼稚園生なら、

タイムウェーバーは大学院の博士号ぐらいの

最先端のもので、

先生もいつか治療に使いたいと思っているのだとか。

 

ドイツの物理学の天才がタイムマシンを作りたい、

医療に役立てたいとして作ったもので、

 

DNAレベルでの記憶や先祖やカルマに及ぶ魂の継承、

環境や住まいの問題など、

本人の問題とエネルギー的に関係している家族を含む

影響しているあらゆるエネルギーの分析と調整する機械らしく・・・


なんかようわからんけど、

 

好奇心マーーーーーーッツクス!!

 

ネットでググってみて

直感で『この人にセッションしてもらいたい!!』と

思った村山知美さんに迷わずアクセス星

 

丁寧なメールでの対応をしてくださり

日程調整した先日、

 

待ちわびたZOOMによる

遠隔セッション受けちゃいましたルンルン

 

そもそもタイムウェーバーとはなんぞや?だよねチュー

 

以下村山さんのHPから抜粋させて頂くと・・・

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

タイムウェーバー(TimeWaver)は、
世界でも最先端の量子場理論を応用し
エネルギー分析と調整を行う機器です。

 

最大の特徴は・・・

 

● エネルギーレベル
● 情報レベル(ホメオパシー・フラワーエッセンスなど)
● システミックレベル(親族・カルマ・先祖など)
● スピリチュアルレベル(多数の次元からアプローチ)
● 周波数セラピー(臓器・脳・チャクラ・経絡・病気など)
● 生理プロセス(遺伝学・細胞生物学・酵素・ホルモン機能など)
● デトックス(アレルギー・環境トキシン・中毒など)
● バクテリア・ウイルス・寄生虫・菌類(バランスをチェック)
● 症状レベル(大量のデータから今を分析したチェック)

 

これらにアプローチしているんです。

「今」この瞬間のエネルギーを測定するだけでなく
調整も周波数によって届けることができるところです。
さらに、遠隔でセッション後も周波数を届けることができることが
とても魅力の一つであると感じています。(例:1日2回を1か月間、周波数を送る)

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

これだけ読むと・・・なんぞや??

余計にわけわからんようになるよね笑い泣き

 

わけわからん事が大好物なので

ワクワクして体験したよ〜〜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

指定された時間にパソコンでZOOMにログイン星


画面に現れた村山さんは

弾けるような明るいエネルギーを放ち、

声が柔らかでとっても素敵なべっぴんさんラブラブ

 

事前に自分の毛髪と写真は送っているので

遠隔でのセッションでもなんの問題もないとの事。

 

webカメラを使って今の私の写真を撮って、

生年月日や住所や生まれた場所などを

タイムウェーバーに村山さんが打ち込んでいく。

 

そしてまずは私の今、この瞬間のオーラを確認。



 

 

わお・・・なんだか色鮮やかだな~キラキラ

 

視覚だけでなく、

チャクラの状態を%でも見せてくれて



不足や過剰な状態や、

 またチャクラが生きていて、

たえず動いていることを体験させてもらった。


 

私のトータルエネルギーは緑色で問題がなく

タイムウェーバーが私へ届けるバイブレーションを

ちゃんと受け止めることができる状態だそうでほっ照れ

 

そしてチャクラを分析した結果、

『ハートのチャクラを調整してね』と

タイムウェーバーからチェックが入った。

 

『天音さんは優しい人だと思うので、

人からの影響とかハートで繋がるので影響が受けやすい。ハートで人とつながると、そこからエネルギーがオープンになるので、物理的レベルと精神的レベルが崩しやすくなってしまう。

それは悪いことではないのですが、影響を受けてる部分はこれから調整かけていきましょうね』

 

そう言うと分析に入り、

原因となるものをタイムウェーバーがピックアップ。

 

するとハートチャクラの原因が15個あると分析された。

 

その15個のうちのトップに上がった原因は

なぜか祖父母の問題と出たびっくり

 

次には間違った思考、

そして間違った行動などと続く。

 

笑ったのはカルマの問題。

それは私の肉体にガッツリ影響を与えてるらしいねんけど・・・

 

カルマじゃどうしようもないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにタイムウェーバーはすべて英語なので

出た分析結果などは文章をコピペして

村山さんが逐一グーグル翻訳してくれるウインク

 

村山さんはきっと英語が堪能だと思われるが

あえて村山さんは意訳せず、

グーグル翻訳で示された言語からクライアント自身が受け取るインスピレーションを重んじてくださる。

 

問題がヒットしたらそれの原因と解決策が提案される。

 

私には呼吸・地球・空気・左回転・宇宙のエネルギー・命の息・ピンクなどの

アドバイスがあり、

 

その後、タイムウェーバーからのバイブレーションを送られると

12個から7個に問題が減少。

そして何度もバイブレーションをかけると個数が減っていくんやけど

どうしても最後に消えないものもあるらしい。

 

こんな言葉もメッセージされた。

 

『自己欺瞞・妄想』

『私は自分の気持ちを穏やかに、自分の気持ちを完全に感じる。それが完全に開放されるまで必要な限りこの感覚をもちます』

 

・・・ううむ、深いね滝汗

 

無意識レベルでひっかかってることなどにも

タイムウェーバーは調整をかけてくれる。

この調整はこの日のセッションが終わっても

約一か月行ってくれるそう。

 

次に見たのが経絡のチェック。

 


 

一つだけ胆系の経絡はNG出たけれど

あとはとても良かったらしく

『良くケアできてると思います。食事や運動など、何かやっています?』と褒めて下さったラブラブ

 

その後全身をくまなくチェック。

そしてバーチャル鍼灸というものが施されるチュー

 

経絡の原因に頭痛というのがヒットして

エネルギーの流れが過剰になっていて

頭の部分で阻害されていたらしい。

 

実は普段は頭痛など皆無なんやけど

この日のお昼間だけなぜか少し頭痛を感じてたからびっくりびっくり

 

それに対しての原因は

私の間違った行動の可能性が94.4%だと提案があり、

他にも原因としては84個もヒットしたけれど

またもやタイムウェーバーが波動調整してくれた。

 

タイムウェーバーはできることがてんこ盛りなので

何がしたいかを尋ねられたけど、

そらまずはやっぱり病気関係だよね。

 

すると全身をくまなくチェックして





最終的に慢性的な病気としてヒットしたトップは

リンパ系だったガーン

 

原因としては食べ物、そして多分重金属や菌類などなどやけど

なんと栗がNG食品と出たゲッソリ

 

さよなら、マロンモンブラン・・・笑い泣き

 

その次に婦人科系、そして胆経もヒットした笑い泣き

 

今回は時間がなかったけど

例えば骨だけを見るとかCTとかあると

また別の分析もできるみたいでおもしろいな~

 

病気の波動も調整かけてもらった後に、

 

今お気に入りのサプリがあって、

それが自分に合ってるかどうか見てもらったら。。。

 

高い%が出てタイムウェーバーからも

『Yes!!』のお墨付きもらったラブ

嬉しいなぁラブラブ

 

あと今後どのように生きていけば良いかを尋ねたら、


 

 

おぉ、なんだかポジティブなメッセージキラキラ

 

ただ「逮捕」ってのがひっかかるけど(笑)

 

村山さんの解釈だと

誰かパートナーを捕まえるっていう意味では?とてへぺろ

 

あっちゅう間に90分が過ぎ、

最後に今後の希望と夢を伝えてそれを応援してもらうことに。

 

『私は自分の病気から解放され、私の体験を活かして

周りを応援する最適な活動をし、喜ばれています』

 

これに対しての答えは

今はまだ遠い領域だけれども、少しずつ近づいていくので実行は必ずできると。

ただ今のままではまだ何か間違った思考があるかもしれないよと。

 

そしてどのフィールドのエネルギーがあれば

その希望が実現するかを分析すると34個の調整が必要と。

 

また物理面の清掃というメッセが出たので

これは身体の浄化やデトックスってことかなと。

 

次に出たのは

『私の満足と喜びの源は私の中にあります』

 

どうやら私はスピリチャルのエネルギーが応援して下さるらしく

 

水星のマントラと幸運の女神ラクシュミという

キーワードが出てマントラの画像を写メさせてもらって、ラクシュミの画像と共にスマホの待ち受けに設定したおねがい

 

ほんまはまだまだ聞きたいことてんこ盛りやけど

あああ、もうお時間・・・笑い泣き

 

御名残惜しいけれど

素敵な村山さんともひとまずさようなら。

 

村山さんと話してるだけで

ポジティブな波動を頂けるので、

 

お小遣い貯めて

ぜひまたいつかセッション受けたいな~キラキラと。

 

携帯のWi-Fiも目に見えないけれど

しっかりその電波を受信して

スマホで音楽や動画までダウンロードできる時代。

 

それを思うとこういう波動の話や

遠隔でのバイブレーションのやり取りは

おとぎ話でなく実際に可能なんだと実感できるよな~

 

めっちゃ面白い体験でしたキラキラ

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ