とある医師がアップしてる動画を見た。

缶コーヒーを飲む前と飲んだ後の自らの血を
暗視野顕微鏡で観察。

飲んだ後の血液の中に
ゴミ(老廃物)が増えてるのが映し出されてた!

他にも
元気な90歳のおじいちゃんの血液には
ソマチッドがわっさーと溢れてる動画もあって

もう、興味津々〜〜!!

こうなるとどうしても
自分自身のを見て見たくなるよねニヤリ

ということでグラサン

早速自分の血液
見てきちゃいました〜〜!( ̄∀ ̄)!


まずはお初にお目にかかる
にこやか先生(勝手に命名w)と
じっくり時間をかけてのカウンセリングキラキラ

お話ししていくうちに
心がとても晴れやかになってって
これからの自分に
ワクワクが止まらなくなったルンルン

本質とは?

それが自分の、他者の幸せに
繋がるものなのかどうか。

生き方にしろ、
治療法にしろ、
何かを、選択する時に

本質を問うことで
ブレない生き方が出来ると。

にこやか先生の血液の動画の中で
自分と他人を比べて
落ち込んだ時のがあったんやけど

ほんまに同一人物のん?って言うくらい
血小板が固まって血液が苦しそうになっていた。

元気な時のには
ソマチッドが沢山映ってたのに、
落ち込んだ時の動画には
ソマチッドも見えなくなっててプンプン

心がこんなにも
血液の中身にも影響を与えるのかと驚いた。


私の具合がとても悪くなった時期、
そういえば私の心は
とても強いストレスを受けていたショボーン

あの頃の血液には
ソマチッドも激減してたんやろなキョロキョロ

因みにこれは
末期の癌患者さんで
かなりお辛い状態だった時の
血液の写真。


写真では分かりづらいけど、
ソマチッドが全然いなかった。

そしていよいよメインイベント!!

私の血液やで〜〜爆笑下矢印



ひゃああああ!!!
なんか、感動する〜〜ラブラブ

赤血球の背後に点々と散らばる小さな動く物体が
ソマチッドキラキラ

癌患者の割には
ちゃんとおるみたいチュー

指し棒で指してるのは
活性酸素!!


活性酸素は癌や生活習慣病や老化等、
さまざまな病気の原因であるといわれてるもの。

そしてめちゃ驚いたのがこれ!下矢印


な、なんじゃこりゃ〜〜!!!

一瞬血液の中に
寄生虫か何かおるんかと
びびったがなガーン

これはシンプラストといって、
同化されなかった栄養素・化学物質・毒素
そのほかの不要物が結晶化したもので
ほんの一瞬にしてできてしまうねんて。

シンプラストがたくさんあると、
血液が高アルカリ性であることを示し、
薬品の場合は
赤やオレンジ色をしているときもあるそう。

薬を沢山飲んでると、
シンプラストもようけ出来るらしく

そりゃこんなんがうようよ血液の中におったら
血流も悪くなってまうわなーとショボーン


今回、にこやか先生とこに訪れたのは
ある実験をしてみたくてニヤリ

最近飲み始めたとあるサプリ。

これを飲んだら、
はてさて血液は何か変化するのかを
試してみたかってんチュー

にこやか先生に了承を得て
そのサプリを飲んでから採取した
15分後の血液がこちら下矢印




わわわ!!!
なんかさっきより赤血球がイキイキして
元気になってない??

私の素人考えでは、
サプリ飲んだらソマチッド増えるんかと
思ってたらソマチッドは減ってたんよね。

ただ、活性酸素とシンプラストも
見当たらなくなってたびっくり

にこやか先生曰く、
ソマチッドが消えたのは
シンプラストが消えて
ひと時血液が汚れたからかもで、
悪い反応ではない気がすると。

サプリ飲んで1時間くらいしてから
もう一度採血してみたら
また状態変わってるのかもやなー。

にこやか先生曰く
Oリングでも良い反応らしく
このサプリは私に合ってるみたいラブラブ

いやいや、
面白いなー身体って爆笑


にこやか先生は
患者さんを明るく輝かしたいという。

その人が輝く事で、
逆に自分自身を照らしてくれるのだと。

素晴らしいお考えに
感動して泣きそうになったおねがいキラキラ

自己肯定が低く、承認欲求が強い私は
これまで何とか自分が輝きたいと
もがいてきたような気がする。

これからはにこやか先生のように、
周りを明るく輝かせるような、
そんな生き方をしたいと思ったキラキラ

他にも色んな面白い話や
新たなご縁も繋いでくださりおねがい

私の人生において
大きなターニングポイントになった
良き一日でした照れ


ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ