仲間からお誘い頂いて、
とある医療セミナーへ行ってきた星

抗がん剤頑張ってる仲間は
とっても元気そうルンルン
マーカーも下がってきたようで
そんな話を聞くとホッとする照れ

セミナーのテーマは
セルフ治療。

まずは自身のセルフ治療に対する
チェックテストをば。

75点以上が合格点との事やけど
私は70点笑い泣き

普段から意識の高い仲間は77点!!
素晴らしい〜〜ラブラブ

テストの後は、
各ブースでのフリータイム。

スクワットの機械。
これ、私にはハード笑い泣き


ケトン食のコーナーでは
低糖質のパンやケーキの試食や、

鍼や灸の相談コーナーや、

気功のお試しや、

東洋医学のお話や、

何故かけん玉教室まで爆笑

けん玉、
少しコツを教えてもらっただけで
私も仲間も直ぐに簡単なのは出来るように!

仲間はなんとけん玉の上の
尖ったところにさす技まで習得!びっくり

意外な才能が開花されましたてへぺろ

ランチ休憩はこちらでラブラブ



鯛めし食べ放題で1080円!
でもお代わりしないから勿体ないねグラサン

午後からの
海風診療所の沼田先生のお話は
分かりやすくて面白かった〜〜♪



癌は悪い細胞ではなく、
頑張ってる細胞なんだという理屈が
とても分かりやすく理解できた。

ミトコンドリアがいかに重要か。

ミトコンドリアを元気にするために
出来ること頑張りたいな〜

沼田先生は1日1食やねんて〜♪

私も一時は1日1食出来てたのにな〜ニヤリ
今は1日2食が私的にはええ感じ。

講演後は交流会やってんけど
私は私用があり参加せず帰宅。


好奇心旺盛で
色んな事にチャレンジしてる大先輩おねがいラブラブ

自分で作られた
糖質オフのおからケーキを
わざわざ焼いて持ってきてくれたラブ

沢山の刺激と優しさを
ありがとうございましたルンルン


ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ