今日は大学病院デー🏥

9時に着いたら、
採血だけでも1時間半待ちとなチーンガーン

骨のX線撮影は
待たずにすぐ出来た〜♪

主治医の診察予約は11時半やってんけど、
手術がおしたらしく、
診察室に来られたのは12時半笑い泣き

手術終わって診察室に来るまでに
私の血液検査結果を見てきてくれたらしく、

『腫瘍マーカー、下がってましたよ♪』

と嬉しいお言葉が!!


マジですかっ?!(๑˃̵ᴗ˂̵)!


診察室のパソコンの立ち上がるのを
一緒に待つ時に、

『見間違いだったらすみませんアセアセ

っておっしゃるから(笑
ドキドキしながら起動を待つ滝汗

結果は、、、





おぉっ!先生!!
見間違いじゃなかった〜〜!!!

ずっと鋭角右肩に上がり続けてたのに、

ホンマに下がってますぅ〜〜笑い泣きチョキ

ここんとこ元気なのも、
やっぱり気のせいじゃなかったんやなーチュー


白血球も4190あるし
ほかの数値もいい感じルンルン


、、、嬉しいな〜〜照れキラキラ


この後、
整形外科を受診。

頚椎の骨転移も
前回と比べて変化もないので、
取り敢えずは様子見。

何かまたあれば来てね〜と
整形外科の診察は今回で一旦終了。




病院のお庭で日光浴しながら、
今回は珍しく気分良く
会計待ち出来ました照れ



病院の後は美容院へニヤリ


超久しぶりに前髪短くして〜


パーマあてた〜〜ルンルン


帰ってバカボンに『どう?』って聞いたら、
10歳若返ったって言ってくれたグラサン


いっちょまえに
気を遣えるようになったんやな、
バカボンニヤリグッ


ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ