長い長いGW、
毎日四時置きで仕事頑張った旦那も
ようやく今日はオフ。

ゆっくり寝たらええのに、
習慣は恐ろしく
朝6時には目が覚めたみたいで

、、、お気の毒てへぺろ



疲れてるやろに、毎年恒例になってきた
大神神社への御祈祷にご一緒してくれたおねがいキラキラ





昨年も5月にお詣りしてたクローバー
気持ち良い爽やかな風が吹いてたよ〜



前回は御祈祷する時
6人ぐらいが一緒やってんけど
今回は私ともう一人の方のみで。

そのせいか、
御祈祷の文言がはっきり分かって
有り難みも倍増やった照れ



私はもちろん『病気平癒』を
お願いしたんやけど、

受付の方に、
『具体的な病名は入れますか?』って
聞かれてんけど遠慮した。

知らん人と一緒に御祈祷するのに、
具体的な病名を読み上げられるんは
キツイよね、、、笑い泣き


人数も2人だと御祈祷もサクサク進み
昨年みたいに正座が辛くならずに済んだチュー


金の御幣を御神体に手向ける時に、
今年もお詣りに来られた事への感謝と、

来年もまた元気でお詣り出来るよう
お見守りくださいと

夫婦でお願いしてきましたキラキラ


本来は三輪山に登ってこその
お詣りやとは思うけど



往復2時間の山登り、、、


いつまでたっても
チャレンジせぬままの
腰抜け夫婦ですグラサン

来年もまた
元気に参拝できますようにキラキラ


ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ