えらいインフル流行ってるね笑い泣き

ちょっと前の話になるけど、

流行りに敏感なバカボンも
インフルAにかかってもーてんガーン

仕事が繁忙期やし、
もろもろ予定もあるし、
絶対うつりたくないけど

流石にほっとくわけにはいかんから
最低限のお世話するのに
どうしても近くに寄らなあかん笑い泣き

内心ヒヤヒヤしながらも
自分の免疫力と『絶対うつらん!』との
超絶思い込み力を信じて数日、、、

インフルのウイルスに
天音の免疫力が勝利!!

今回もうつらんかったーニヤリグッ

ふふふ、
丸山ワクチンやってるだけはあるなグラサンチョキ

我が家の場合、
病院ではインフルの確定診断のみ。

バカボンも薬も貰わず、
ただただ水分摂らせて、休ませてたら
ほぼ2日間で高熱も下がり
あっちゅう間に復活!

元気でも熱さがってから
二日間は登校できひんから
退屈過ぎてイラついとりましたてへぺろ 


因みに今回は旦那も
うつらんかったーOK

毎年必ず風邪ひいて
インフルも必ずバカボンとシェアしてたのに
起業してからというもの、
風邪ひかなくなった旦那。

病は気からって絶対あると思うなー。



そんな旦那が今夜、、、




ギックリ腰になって帰ってきました( ̄∇ ̄);



、、、ギックリ腰は
気持ちでなんとかならんわなタラー


ポチッとして頂けたら励みになります
読んで下さりありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチッと下さると嬉しいです
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ