昨夜は興奮したのか、
なかなか寝付けずやったのに

朝の目覚めはパッチリ目乙女のトキメキ

今日の三朝は曇り模様〜


朝イチで宿のお風呂♨️
ラドン浴もたーっぷりグッ
今朝も貸し切り状態やった〜〜ラブラブ

朝ごはんは自分で用意した、
キウイと納豆(紫蘇、ゴマ、じゃこ、大根おろし添え)


なんか雨降りそうやったから、
午前中にお散歩くるくる

三徳山三佛寺へ⛩



参拝料を払い、
御朱印も貰って


階段を黙々と登ると、、、



厄除け開運するため
念珠を引いてカチカチ鳴らしました♪

紅葉も見事!!



水を仏さんにかけると、、、



下矢印何故か違う場所で音が鳴りますびっくり


不思議〜〜チュー


本堂にお詣りお願い
無料でお茶🍵飲ませてくれるとこあって
あったまりました照れ

三徳山といえば、
ホンマはここまで上がりたいけど、、


(画像お借りしました)

、、、いやいや
筋肉ゼロのおばはんには無理( ̄▽ ̄;)

若い時に行ってみたかったなーニヤリ

お詣りした後は、
身体に沁み入る温泉水お茶


無料がありがたい照れ乙女のトキメキ

宿に戻って自炊の昼ごはん割り箸



最近蒸し料理ばっかり。
でもお魚も柔らかくて
美味しい〜〜ラブラブラブ


昼からは三朝温泉病院🏥へ。


病院⁉️
湯あたりでもして
具合悪くなったんか⁉️

いえいえてへぺろ

なんと病院でこんなのやってるねん!!


鉱泥湿布キラキラキラキラキラキラ

三朝温泉水を練りこんだ土を
布で包んだものを
患部に当てる治療。

三朝温泉の旅館に泊まると
通常料金の1000円オフになり
1500円で30分治療してもらえますハート

宿で予約して、
病院の受付に行くと


こんなの渡されて
治療の部屋へ。

ここからは写真撮影禁止だったので
画像お借りしましたよお願い



気になるところを二箇所温めてくれます。

私は左腕の付け根辺りと、
背中の肩甲骨辺りにしてもらったよ。

途中ですごく熱くなったので、
タオルをもう一枚ずつ重ねて貰ったら
とても心地よい温度にOK

あまりの心地よさに
寝落ちしそうになったわニヤリルンルン

そして今日は
思いもかけない出来事が(๑˃̵ᴗ˂̵)!

昨日のブログを読んで、
『三朝温泉いいな〜ラブラブ
私も行きた〜い爆笑』と
仲間からLINEが♪

『おいでや〜ルンルン待ってるでニヤリ

そう返事したのが11時のこと。

そして17時半!!


ホンマにやって来たでぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

いやいや、
おもろ過ぎるやろ〜〜笑い泣き

こういうのん、大好きやグッ

ひとり旅やし、
口腐るかなと危惧してたんやけど

あっちゅうまに
楽しい旅に早変わり爆笑

仲間のフットワークの軽さと
送り出してくれた仲間の家族、

そして急な申し出に応じて
部屋を用意してくれた女将さんに
心からの拍手を送ります拍手

早速彼女を連れてこちらへ下矢印



まずは温泉水で乾杯🥂


2人で飲むと益々美味しいてへぺろ

お次は株湯♨️
平日やから空いてて伸び伸び。

でもやっぱり熱いがなっ!!(@_@)

そして晩ごはん♪


お酒は飲んでませんぜニヤリ


喋りすぎて他の写真は撮り忘れたてへぺろ

宿に戻って
2人で貸し切り風呂を堪能♨️

ええなぁ、
何にも隠さず
伸び伸び温泉楽しめる照れ

ラドン浴もたっぷりねOK



ここに来てるのは遊びじゃない。
彼女だって、そう。

だからこそ、
せっかくだもの楽しもう。

明日も三朝を堪能や音符


いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ