昨日は結婚記念日でした照れ

21年かぁ、早いなぁ。

バカボンがバイトでいなかったので、
晩御飯食べたあと、、、

旦那とデートへ。

ファミレスやけど( ̄∀ ̄)


旦那はパフェ食べてましたグラサン



『21年かぁ、、、順調やなニヤリ


ステージ4の妻を目の前に、
『順調』と本気で思ってる
旦那の包容力爆笑爆笑爆笑

ありがたいなぁ、
ほんまに。

『これからもよろしくハート

ファミレスで握手をする
熟年夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おバカな夫婦で、
これからも楽しみましょうウインク

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


先日は東京から高校からの親友が
久しぶりに帰って来たので、

仲良し同級生達を緊急招集!!


子供達も連れて来てるので
大賑わい〜〜ルンルン

病の種類は違えども、
同じ時期に闘病が始まった親友。

前に東京に会いに行った時より
1人で歩けるようになってたり
随分元気になってて

ほんまに嬉しかった。

親友のお母さんには、
学生時代からめちゃめちゃお世話になって。

お母さんも皆んなに会えて
泣く泣く〜〜笑い泣き

会えて嬉しいねラブラブ

駆けつけた友達も、
私たちを病人扱いする事なく、

ワイワイガヤガヤ、
皆んなで笑って喋って

ホンマに心地よい照れ

赤ちゃんやった子供達も
いつのまにか腹筋バキバキびっくり


バカボンとえらい違いガーン

次はバカボンも連れて
行きたいな〜〜


16歳から
かれこれ34年。

家族ぐるみのお付き合い。

ずっとこれからも
皆んなで集まろな〜〜キラキラキラキラキラキラ

いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ