今回の天音食堂やでぇ割り箸


ベビーリーフ、ミニトマト、きゅうり
(玉ねぎ塩&米油がけ)


えのき、人参、青菜、イワシぶしがけ冷奴


しめじ、玉ねぎ、茄子、インゲンの味噌炒め


えのき、大根、ワカメのすまし汁




夏生まれのせいか、
私は夏が大好きハート

特に夏の夜が〜〜爆笑ラブラブ
(→蚊や虫は嫌いタラー

今年の夏も、
良き夏になりますようにキラキラ

てか、7月には北海道行くしチュー
良き夏になるに決まってるな〜〜ルンルン

7月の北海道オフ会に
参加表明してくれてる札幌の仲間が、
色々アドバイスしてくれてラブ

昼のランチオフする予定だったのを
あっさりと変更!!

せっかくの北海道だし、
昼間は教えてくれた観光地を楽しみ、

オフ会は18時頃から
札幌で開催することにしました〜〜照れ

札幌で一緒に夜ご飯食べてくれる方、
こちらにカモーンぬ爆笑下矢印



いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ