一泊二日の東京ツアー、
そのほんまの目的は、、、

丸山ワクチンの有償治験申込!!

丸山ワクチンって
昔からその名前は知ってたし
興味もあったんやけど、

二日おきに注射打つとか、
注射怖い私には
なんかハードルの高いものやと
ずっと思っててん。

でも丸山ワクチンについて
よくよく調べると、、、

・副作用がない
・白血球が増加
・コラーゲン繊維の増殖作用
・癌の成長・転移の抑制
・痛みなどの緩和
・延命効果 
・癌の縮小・消失

などの嬉しい作用いっぱいやん!!

1番心が動いたのは、
1クール40日で9720円というワクチンの安さ!!
(郵送の場合10800円)

ほかに注射料金(病院に寄って値段様々)、
経過報告の文書作成手数料なども必要やけど、


白血球上げるのにこのコスパなら、
高いサプリ飲むよりええんちゃうん?チュー

あと、丸山ワクチンを
やってみたいと思ったのが
コラーゲン繊維の増殖作用。

コラーゲンが癌細胞を
封じ込めるってどーいうこと!?びっくり

骨転移した癌細胞を
コラーゲンが封じ込めてくれて
痛みがこのままでないと嬉しいな〜〜ニヤリ

興味津々になったけど、
丸山ワクチンを打つためには、
いくつかの準備が必要で。

丸山ワクチンは有償治験。

治験に応じてくれる、
治験主治医が必要やねん。

この治験主治医は、
癌を見てくれてる主治医以外でも可能で、
近所のお医者さんなどで
治験に理解を示してくれる医師を
探したりして受けてる人もいるんやて。

治験主治医には、
1クールごとに報告書を書いてもらって
日本医科大学へ提出してもらわなあかんから、

この医師を見つけるのが
ハードルの1つやろなーショボーン

運良く見つかったら、
その医師に必要書類を書いてもらって
東京の日本医科大学へ登録申請へ。

本人もしくは家族が申請可能。

てな事で、
ありがたい事に治験主治医がみつかり
手続きの為に日本医科大学へ。

{F2A0EB85-7316-4B7F-B785-45AC9C7BBA84}

古い建物の印象を勝手に持ってたんやけど
めちゃ新しくて綺麗やったわー。

院内は写真撮影禁止カメラバツレッド

受付は月、火、木曜の
9時から11時までやねんけど、

9時20分までに受付済ますと
11時20分頃に説明会終了で、
9時20分以降の受付だと、
説明会終了は13時ごろになるとの事やったので

新幹線の時間もあったし、
早目にと思い8時20分頃に病院に到着。

そしたら受付番号は、、、

{D31848E2-7036-4307-8066-D3EBA1C09625}

6番でしたニヤリ

数名ずつ呼ばれ、まずはカルテ記入。
6番だったので1番最初のグループでした♪

カルテ記入したら、
窓口でワクチン費用9720円をお支払い。

その後説明会会場へ移動し
会場がいっぱいになった9時頃から
医師の説明会開催。

丸山ワクチンについて
分かりやすく解説してくれて、
説明会が終わったのは10時半!

これで解散やねんけど、
質問がある人は残って面談できるので

せっかくやし面談してもらった♪

色々質問もできたし、
面談は是非してもらった方が
ええと思ったよ〜〜

丸山ワクチンはこんな感じで
貰えます。

{E0BFC5FB-49AC-4A1A-890B-E44A272A8558}

ワクチンには濃度の違う
A、B二種類の注射液があって、
BはAの10分の1の濃度。

通常はこれらを一日置き、
また週3回打つのが基本らしい。

ステージが高かったり、
副作用がひどい方などは
Aばかりを打つ事もできるよー。

その場合、面談で相談すると
その場で対応してくれます。

病院のすぐ前には根津神社があって、

{03D2E8A8-2B87-4F9E-B855-A01D2DCACD94}


平日やのに屋台が出てたし
何があるん?と寄って見たら、、、

{25A2414A-744D-4A67-863A-734C5F7C79F4}

{56D2DAA9-F386-485C-A12F-0304522A0EFE}

わお!わお!
ツツジ祭りやってるがな〜〜ラブ
めちゃめちゃ綺麗〜〜ハートハートハート

{CB941504-6BAD-498F-9C0F-AC280566434A}

なんか得した気分になったがな〜〜ラブラブラブラブラブラブ

せっかくやし、本殿にも参拝⛩

{66B5E5D7-B769-46E6-AF04-99888B799BE2}

{D002684E-38A7-4CB8-8E32-3EC2F16C9BB5}

鳥居も素晴らしかった〜〜爆笑

{1C4F5460-4133-4A3A-BCB1-FDB2B7B49F37}

{C8401831-29EC-4854-8432-A57DEBD67523}

{A05711BF-6B6B-4E18-9BD9-2C3CE815F10F}

観光気分も味わえて
とても楽しかったです照れ

お腹ぺこぺこで東京駅に戻りランチナイフとフォーク

{D144D5EF-F304-4F8F-BA13-3E94566C5C87}

{3E5424A1-4381-4D3F-AA9C-18818812877E}

てんこ盛りサラダだけで
十分お腹いっぱいになったわてへぺろ

歩き疲れたはずやのに新幹線では眠られず。

新大阪から最寄り駅までは
ほぼ立ちっぱなしやったから
帰宅したら疲れ果ててたけれど、

とても充実した東京ツアーでした照れ



いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ