ただ今東京からの帰りの新幹線〜〜新幹線前

一泊二日、
充実した良きTokyo Daysを過ごしたよ〜〜チュー

初日、まず向かったのは
高校時代からの親友の元へ。

2015年、私は癌に、彼女は難病になった。

お互い心配し合いながらも、
ずっと会えなくて、
今回ようやくの再会。

{C4F13CD6-82E9-4E36-8A19-CE53FB713322}

会えてホッとしたよ〜〜笑い泣き


積もる話をしていたら、
あっちゅうまに時間たってて、
危うく予定の電車に
乗り遅れるところやったアセアセ

高1になった娘ちゃんにも会えて
その成長ぶりにびっくり‼️
めちゃめちゃおとんに似てきたな〜〜チュー
(おとんも高校の同級生♪)

ステージ4と難病。
どちらも治ることはないと
言われる病やけど、

絶対に良くなろうと、
お婆ちゃんになるまで頑張ろうと、
固く誓い合いましたキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


東京駅で大阪からの仲間と合流し、
ホテルの一階にあるレストランへ。

『東京に行くから会いたい!』と言うと
平日の夜にも関わらず集まってくれた
TNG関東の仲間たち笑い泣き

そして、仲間の誘いで
今回初めてお目にかかる方も加えて
楽しい宴のスタートシャンパンロゼワイン

{A7D70910-123D-4B2A-8674-8F6222847365}

離れていても、
お初でも、
すぐに打ち解け何でも話せるのは
乳癌同病仲間あるあるやんなニヤリ

お店探しに奔走してもらったおかげで、
美味しくて、そして
長い時間楽しむ事ができましたラブラブ
Mちゃん、ありがとーラブ



{49DC6238-C5C2-4FC8-929E-AD0C7D9E0223}

{B1D07702-6CF4-4BCE-89B4-D11E9706A2F6}

{CE914443-427E-4B9D-80C5-1F61CA2FC38B}

{55F6C32D-EC15-42AC-A0D2-FE112719816C}

{77145F70-F773-4A4B-BCCD-E4659ABBD98F}

{039CA4D9-CFD2-49D9-936B-8A95A7C3636B}

{5B2B5B23-CD38-4B0F-B8B4-EE28D221F8D2}

元彼話、
スピリチュアル話、
大阪ツアー話、

そして
もちろん治療の話てへぺろ

どんな話ししてても、
皆んな笑顔〜〜爆笑爆笑爆笑

{4BB89C13-080C-4F62-860C-132370B5C98F}

笑うと免疫あがるねん。
オフ会も立派な治療やな〜〜てへぺろ

たまたま通りかかった、
外国人の爽やかイケメン兄さんを
熟女パワーで拉致した一枚カメラ

{6A9C2749-E011-4ECB-B97A-3C2E815FE234}

兄さん、
素晴らしい笑顔をありがとーハートハートハート

そして8人で〜〜グラサンカメラ

{BB0F731A-8006-43EE-9622-FC10C982C061}

この写真の私の表情がおもろすぎて
皆んな大爆笑〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑ってもらえて
天音、幸せよ〜〜爆笑
(→根っからの大阪人気質)

ブログを通じて知り合い、
こんなに楽しい絆が生まれてキラキラ

深夜までお付き合いしてくれた
TNG関東の仲間たちに、
心から感謝ですおねがいラブラブ

次は大阪に来てな〜〜ニヤリグッ


いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ