一昨日、打ち合わせの後で
美味しい焼肉食べたぞ〜〜爆笑爆笑爆笑

{05ABF3DF-AB94-4AD9-8DB7-08719115432B}

イケメン外国人の店員さん、
テキパキと仕事をこなし、
日本語もペラペラで目の保養ラブ

おまけにここのお肉、
たらふく食べて飲んだのに(私以外)
ホンマにリーズナブル!!

普段はホルモン苦手やねんけど
ここのホルモンはめちゃ美味しくてチュー

あぁ、また食べたいハート

さて照れ
早いもので2016年も終わるね。

ここで今年を振り返ってみようカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


1月  
ZEN呼吸法、
TNG『はなちゃんの味噌汁』鑑賞会、
官足法セミナー、

2月
TNG茶倉プチオフ会、

3月
塩と味噌の講座、
骨シンチ、エコー、CT検査

4月
TNG花見オフ会、
プチオフ会×2回

5月
治療家先生初診、
ナミさん料理教室、

6月
ナミさん料理教室、
プチオフ会×2回
旦那退社

7月
ナミさん料理教室、
TNG1周年オフ会、
名古屋オフ会&名古屋ツアー、
旦那起業、

8月
手作りコスメ体験会、
48歳になる、
旦那開店、

9月
癌が消える仕組み講演会、
京の酵素浴、
プチオフ会×2回

10月
味噌作り、
コスプレ&インドツアー、
リンダさんとお茶会、
陶板浴&マッサージ(お不動さんからのお告げ)
野菜バイキング、
ヨガセラピー、
京の酵素浴&ニャンコ先生講演会
 
11月
プチオフ会×2回、
マユリさんヒーリング、
大神神社参拝、
TNG九州オフ会&九州ツアー、
マーク先生の施術、
骨シンチ検査、

12月
陶板浴&マッサージ&プチオフ会、
TNG大忘年会、
京の酵素浴、
プチオフ会×4回

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


こうやって振り返ると
濃い一年やったなぁ。
たった一年とは思えんな。

まさか旦那が脱サラして、
起業するなんて夢にも思わんかったしな。

人生は波乱万丈。
何が起こるかなんてわからんな。

ホンマにこの1年やりたい事やってきた。
会いたい人に会ってきた。

お陰様で、
ほんまに充実してましたキラキラ


動ける身体に感謝。
支えてくれてる家族に感謝。
ワクワク先生とクリニックの皆さんに感謝。

そして、

私とここで出会い、
喜びも悲しみも共有してくれた
全ての仲間達に感謝。

来年も、
皆んなと沢山笑えますように。

今年1年お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくねカナヘイハート

良いお年を照れ

来年も天音と宜しくして下さるあなたは
ポチッとな唇下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村